HYDE、時々L'Arc 所により Gackt…。一時 日記。笑
れぽvol.1ではSpecial映像の前までを紹介しました( ̄ー ̄)ノ
今回は、その続き…

知りたくない方はマタネッ(*^-゚)/~Bye♪

↓↓↓







































L'ArcのPVが一通り流れたあとは

画面に
『Special映像まであと約10分…』?
みたいなことを英語で書いてあったような
無いような…`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ

そして
ゆっきーPV START!!
場内
『きゃああああーーー!』

ウチら二人とも
きょとん・・(*・o・)
なになに?(・_・ ) ( ・_・) ?

ゆっきーPV観た事なかったもんで
何が起こったのか把握してなかった`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ
ゆっきーFANさん達が興奮して立ち上がってた( ´艸`)ムフ

次に クリクリPV~♪
なんか笑いが起こってたらしい;(;:゚;艸;゚:;); ププッッ

そしてhyたん
静子が流れるモエエェ工エエェ(*´Д`)ェエエ工ェエエエ

そこでキャズがピンで映った途端に
アタシたちは顔を見合わせ…
『キャズ映った途端に○○の事思い出したでしょ?』
(;゚;ж(;゚;ж(;゚;ж(;゚;ж;゚;)ж;゚;)ж;゚;)ж;゚;)スペシャルブッ
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
キャズ大好きっこの顔が浮かんだ。プププッ (*^m^)o==3

ウケます(゚ロ゚;)クッククク・・(゚ロ゚;)フハハハ・・(゚ロ゚;)ハァーハッハッ!!

そして…
いよいよSpecial映像#2 START!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

ASIA LIVE 上海での映像中心ですなε⌒ε⌒ε⌒εヾ(*´д`)ノ

リハーサル風景…
曲のリハは前奏から入って
hyたんが歌う寸前でブツッ!!
(゚Д゚)途中かよ。笑
瞳の住人のkenちゃんのギターの綺麗な響き♪

あとはhyたんリハ中も北京語でのMCの練習を
ひたすらしてました( ´艸`)ムフ

そしてLive映像…
Killing Me
叙情詩
READY STEADY GO
Link
瞳の住人



叙情詩・・・(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

Link・・・kenちゃんのものすごーーーい満面の笑顔がっ!
この時のカフェ内は歓声があがってました(*´∇`*)
本当にこんな笑顔のkenちゃん見たことない!!
この時ばかりはhy萌えなアタシも
kenちゃんに(OoO;) ドッキーンッ!ときました(*ノ▽ノ)
すごく嬉しそうっていうか何ていうか
上手く言葉では言い表せないくらいです。

最後の
瞳の住人・・・やっぱジーンと来るよ、この曲~
hyたんのファルセットで、より感動するっていうか…
(*ё_ё*)きゅん・・(*ё_ё*)きゅん・・(*ё_ё*)きゅん・・
もう眼差しは完全に“恋する乙女”ですな♪
ウットリ:*(〃∇〃人)*:ウットリ


自分自身では
Special映像#1が、観たかったっていうのが強くて…
なぜなら、自分がまだ今みたいにハマってない時期だから
っていうのもあって。

#2は 最近の曲ばかりだったけど…
でもでも、メンバーの表情が結構色々出てて
ジーンとくる映像になってるって感じましたわw
最後のほうは口開けて観てたかもしれない (=゚ρ゚=)ボヘーー

( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

ここで終わったのが11:40くらいだったかな?

そのあとはエントランスのほうに出て
圧縮衣装(笑)を拝見~~~(*゚▽゚)ノ
右のほうから見てきた♪
一人当たり4パターンくらいあったかな?

kenちゃんのは相変わらず豹柄とかね( ´艸`)ムフ
てっちゃんのはチェック柄とかカワイイのが多いね♪
ゆっきーのは よく覚えてない`;:゙;`;:゙;(゚∀゚)ブハッ!
hyたんのは やっぱ細くて小さいのが印象的なんだけど
相方のCめ子さん…ダメでしょ!?
『あ、結構裾上げてる…』
(゚ロ゚;)キャァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!
そこ突っ込んじゃ( ´ω`X( ´ω`X<ダメダーメ
でもアタシ…
『あ、ホントだぁ・・』
ヽ( ´ー`)ノフッ


そして
再びホスト風写真を|;ロ゚);ロ゚);ロ゚)ジィー

みんなやわらかい笑顔で
なんかキラキラを背負ってそうな表情です・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
もうhyたんの微笑みに釘付けで(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ
あれ・・・おウチに…

( ゚д゚)ホスィ…

てか、あの写真…
贅沢言えば
全身写真でやって欲しかったなぁ~とか( ´艸`)ムフ


次のレポは
グッズと飲み物とPlateの内容イキマーーース( ゚_ゝ゚)ノ ホイ
↓おみやげのうちわ:*(〃∇〃人)*:
おみやげのうちわ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marcurys.blog5.fc2.com/tb.php/506-538fbea3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
