HYDE、時々L'Arc 所により Gackt…。一時 日記。笑
今回は グッズ・ドリンク・プレート編

☆グッズ☆
マグカップ \1000
グラス \1200
携帯ストラップ \2000
iPod nanoケース \2000
この4つのグッズを買いましたぁ~
L’Arcafe mugcup iPod nanoホルダー

L’Arcafe glass strap





Tシャツ(ベージュっぽい) \3500 カフェ内の店員さんが着てます デザインはこれが好みかな♪
Tシャツ(白っぽいのと、あともう一色) ¥4000 ベージュのとデザインが違う
トートバッグ \3000
ポーチ ¥2500
キャップ 2種類(赤/白・黒/白) ¥?
タオル(2種類?) \2500 看板と同じようなデザインの縦版と ロゴのデザインの横版(こっちは入荷待ち)
キャンドル ¥1500 カフェの各テーブルに火が灯されて置かれています
ミラー \1500  あったのに買うの忘れた∑(゚∇゚|||) 今度買う===!
リップクリームホルダー ¥1000 (白・緑・オレンジ・黄色の4種類) 白だけ入荷待ち∑(゚∇゚|||) 白欲しかったのに===!
缶バッジセット(6個入り) ¥1500 これも入荷待ち∑(゚∇゚|||) ( ̄д ̄) エー欲しかったのに==!
手帳&ペン  \1800 
ミネラルウォーター ¥500  500mlのペットボトル ( ̄д ̄) エー500円高いね~ 1ml=1円?(-m-) でもこの時(・_・ ) ( ・_・) ドコドコ?見当たらなかったよん


…という風に入荷待ちの紙が貼られてるのが多すぎ…∑(゚∇゚|||)
でも、あったら絶対にもっと買ってたと思うので…
かえって無くて良かったのかも`;:゙;`;:゙;(゚∀゚)ブハッ!
しかし、ミラーは多分あったのに買うの忘れた=!
絶対に今度買う!とか思ってて入荷待ちになっちゃったりしてε=\__〇_ ズコー



☆ドリンク☆
01|Feeling Pine *Feeling Fine*
パインジュース+ゆず

02|Killing Tea *Killing Me*
アイスティー

03|LATTE FLIES *LOVE FLIES*
アイスカフェラテ

04|LIME TO BLUE *DIVE TO BLUE*
ライムジュース+ガムシロップ+ソーダ

05|MELON UNIVERSE *NEO UNIVERSE*
メロンシロップ+カルピスソーダ

06|Peaches *Pieces*
ピーチジュース+カルピス

07|READY STRAWBERRY DO *READY STEADY GO*
いちごシロップ+カルピス+ソーダ

08|the Fourth Avenue Coffee *the Fouth Avenue Cafe*
アイスコーヒー

09|Vivid Colars *Vivid Colors*
コーラ+カルピス

10|tetsu recommend ROCK-RO JUICE
ざくろジュース+ソーダ


22時からの部はカクテル系のアルコールが飲めるから夜 行きたい~~~!
アタシは03のLATTE FLIESをチョイス( ゚_ゝ゚)ノ ホイ

アタシのドリンクだけ何でストロー付いてるの?って思ってたら
そっか!ガムシロ入れるからだ?`;:゙;`;:゙;(゚∀゚)ブハッ!
ガムシロやミルクを入れないドリンクにはストロー付いてなかったねぇ~( ´艸`)ムフ

(*'へ'*) ンー
なんかカルピス多くない?
アタシ カルピス苦手なんですけどぉ…笑
今度行ったときはLIME TO BLUEROCK-RO JUICEかな?( ´艸`)ムフ



☆プレート☆
+hyde plate+
ジャージャー麺…普段はこういうの自分では選ばないんだけど
こういう味のものだったっけ?笑
辛いのかなぁ~と思ってたら、それほど辛くはなかったです( ゚_ゝ゚)ノ ホイ
ぬるめだった…・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

トッポギ…なんか、モチモチしてるやつとジャガイモとか?
上にチリソースみたいのがかかってた。だから辛いね。

春巻きチヂミボール…ごく普通の春巻き(笑)チヂミボールはCめ子さんは『たこ焼きみたいだ』って呟いてた`;:゙;`;:゙;(゚∀゚)ブハッ!

サラダ添え…セロリ入ってる~~~!アタシは平気だけどキライな人は…笑

量は見た目より、完食したら結構お腹いっぱい(゚ロ゚;)
でも、朝4:30に菓子パン一個食べただけのアタシは
ペロっと平らげました( ゚_ゝ゚)ノ ホイ
思ったよりかはマズくなかったかなぁ~(`ー´)イヒヒ

…………………………………………

+tetsu plate+
ピタパンとパスタ
ペッパーポーク
野菜・チーズ・唐揚げ

自分の好みはこのplateかなぁ~笑
同じテーブルの方 二人はこれだったんだけど
hyプレよりも量が多そうだったわ~
『なんか多いよね~もうお腹いっぱい…』ってギブしそうになってた。笑


…………………………………………

+yukihiro plate+
ハンバーガー
手ごねハンバーグブラックソース
エビチリソース

これは前のテーブルの PV流れた時に立ち上がって喜んでた方々が頼んでました( ゚_ゝ゚)ノ ホイ


…………………………………………

+ken plate+
抹茶のロールケーキ
抹茶ティラミス
フルーツポンチヨーグルト添え

残念ながら『只今品切れです』∑(゚∇゚|||)
食事よりも おやつ的な時間な時はコレがイイのにね~笑
てか、抹茶だらけプププッ (*^m^)o==3


※グッズの入荷待ちやken plateの品切れの情報は7/28現在の情報です



という風な感じです…ε-(;ーωーA フゥ…
ちゃんとレポ出来たかしら~
間違ってたりしたら遠慮なく突っ込んでクダサイ~~~(゚ロ゚;)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ちゃんと詳しいレポだったよ♪
自分が行った気分になった(笑)

グッズは欲しいよね~
衝動買いの達人の私、、、何となく行ってたSMAPライブでも毎回なんか買ってたしぃ(^.^;

品切れと入荷待ちが出費を抑えてくれたのかもe-330

keiと一緒に東京行きたかったぁ!
2006/08/01(火) 01:41 | URL | aki #-[ 編集]
面白!
私も来週行く予定なんだけど、結構面白そうだね!
お腹減らして行かないとね(笑
プレート全部食べたいけど、4回行かなきゃ…無理。
キングの横アリん時は絶対混むしね↓
今のうちに何頼むか決めておこうかな♪
レポ有難う★
2006/08/02(水) 20:21 | URL | ネム #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/03(木) 06:26 | | #[ 編集]
レス。
akiさん>
(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
グッズは出来れば全部ほしいけど
そんなに買ってどうすんのよ!と後で我に返る。笑
入荷待ちでよかったわ( ´艸`)ムフ

ネムたん>
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪来週イク~のね~~!?
アタシもプレート全部食べたいけど
せいぜいあと1~2回だなぁ。(;;゚;∀;゚;;)
横アリん時、Kenちゃんイベント入ったからねぇ。笑
2006/08/03(木) 11:55 | URL | あき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marcurys.blog5.fc2.com/tb.php/507-4b5e332f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
