HYDE、時々L'Arc 所により Gackt…。一時 日記。笑
代引きにしたから
一気に金無くなったε=\__〇_ ズコー

さて…ジャケ買ったはいいが…
この季節着ないっつーの!!

問題は
アタシが着用するか…しないか…
ヽ( ´ー`)ノフッ




………。



ヽ( ´ー`)ノフッ














LIVE SUIT


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
始めまして~
ディスト制服可愛いですね♪♪フルセットで購入されたのですか??羨ましいです~(><)
しかも、あきさん、ほ・・細いですね~ぜひ着用するべきですよ!!でも、ジャケット可愛いけど真夏には暑そうですねぇ・って、いきなりの初コメントで失礼しました~・・・
制服姿可愛かったので、つい(笑)ではではお邪魔しました~
2006/08/08(火) 00:06 | URL | ひな #-[ 編集]
レス。
ひなさん>
初めまして(≧∀≦)
カキコありがとう♪
すげーーー超ーーー嬉しいです( ´艸`)ムフ
制服はフルで買いましたぁ~
でも、この季節はジャケは着ないのに・・
みたいな。笑
横アリで
シャツやスカートは娘に着せるんですけど
もう一日は自分が着ようか迷ってるんですけどねプププッ (*^m^)o==3
顔見たらビックリ!みたいなリアクションされるんではないかと
恐怖です。( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
ひなさんはバラで購入とか?
ひなさんのブログにもこれから
お邪魔しにいきます~~~♪
2006/08/08(火) 15:53 | URL | あき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marcurys.blog5.fc2.com/tb.php/510-a41f113a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
