HYDE、時々L'Arc 所により Gackt…。一時 日記。笑
今日のニッカ○スポーツにL'Arcの初期シングル再発売の記事が
写真付きで載ってると知ったので
さっきコンビニへ…

自分のチャリがライト付かないので
暗い夜道はアブナイなと(爆)
娘のチャリで・・

コンビニ近くの郵便局のポストに手紙を入れようと
チャリを降りようとしたら

ε=\__〇_ ズコー

思いっきりチャリごとコケた >┼○ バタッ

県道なので通りは激しい方なんだけど
幸い奇跡的に
そのときは車も人も通ってなくて
しかも暗いので
多分誰にも見られなかったと思われ…( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

ひざっ小僧を思いっきり擦りむいたし
左肘も路面に打ったし
多分明日から何日間か
青タンになるな ( -_-)フッ

ひざっ小僧擦りむいたのなんて
何年ぶり?(:.;゚;▽;゚;.:)

あ、新聞は買ってきた( ´艸`)ムフ
載ってた載ってた:*(〃∇〃人)*:

でも、膝と肘がイタイよ~~ママン~~~
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!

横アリ近くなくてよかった(´▽`) ホッ ←スカート履く気満々か?( ´,_ゝ`)プッ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私も雨の日の朝、バスに乗り遅れる!とダッシュしようとしたら、ちょっとした坂の所で思い切りスッ転びました。

勿論一番に、周りに人が居なかったか確認しましたよ。

転んだ瞬間はスローモーションなんだけど、自分がどう受け身をしたのか全く分からず…夜の入浴中『エ?こんなところにアザが!?』と気付いた程です。
┏(_Д_;)┓アハハ
2006/08/11(金) 23:18 | URL | トモ #-[ 編集]
レス。
あれ?レスしたと思ってたのに
してなかった( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

トモ>
雨の日のダッシュは危険だがや!笑
2006/08/16(水) 00:07 | URL | あき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marcurys.blog5.fc2.com/tb.php/511-07ca035c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
