HYDE、時々L'Arc 所により Gackt…。一時 日記。笑
ガッチャンが日記更新…



大阪から帰ってきて
かなり疲れて
ここの日記もmixiも更新滞ってて(´,_ゝ`)プッ
てか、PCにそんなに食らい付いてなかったっつーか。笑




でも、ラルクとHYDEISTとDearsとKenちゃんのサイトは
ちゃんとチェックしてたんだけど

ガッチャンの日記更新見て来て
なんかちょっと恋しくなっちゃったかな~笑

おうちから少し離れると
ホームシックにかかるのと似てるのかな?

日記読んでジーンとしてた自分が
ちょっぴり嬉しかったりする。(*´ェ`*)ポッ


RED&BLUEのDVD買ってないけど
ちょっと欲しいなとか思っちゃったりして(-m-)ぷぷっ
でも、今は買えないけど( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
遠征でかなり使ったし
ダメね~~遠征ってまだ慣れてないから
ムダにお金使ったような気がする~∑(゚∇゚|||)
だいたいは予想してたけど >┼○ バタッ


でも、土日はhyたんに逢いに行くのだぁ。笑
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
色々忙しかった夏の集大成だわね♪(*ノ▽ノ)
土日は私も行くわよ、勉強会に(笑)

DVD、注文しようかどうか迷ってて勝手に注文してたつもりで忘れてた(^-^;
慌てて注文したよ、Amazonでね(笑)
居ない時に届くんだろうなぁ~

しかし、日記が最近はなんとなく「感謝」っぽい言葉が多いよね。
深読みし過ぎ?(^-^;

私もね、秋から真面目に節約する事にした!
ちょっと本気よヾ( 〃∇〃)ツ
2006/08/25(金) 22:57 | URL | aki #-[ 編集]
レス。
akiさん>
まじ、ツアー終わっても金かかることが発覚>┼○ バタッ
悪いけど
ガッチャンDVDはお預けだな・・(´ー`)┌フッ
゚д゚)ンマッ!! akiさん節約?( ´艸`)ムフ
2006/08/28(月) 10:40 | URL | あき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marcurys.blog5.fc2.com/tb.php/513-012d1eff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
