HYDE、時々L'Arc 所により Gackt…。一時 日記。笑
ラルカフェ映像#3を観に行って
感想もなにも書いてなかったなぁ >┼○ バタッ
旅行や大阪遠征とかで
バタバタしてて
そのままになっちゃった∑(゚∇゚|||)
今更書く気にもならんが`;:゙;`;:゙;(゚∀゚)ブハッ!

REALの頃…
アタシは何に夢中だったんだろ??
…とチョロっと見に行ってみたLArcom.netがリニュしててビックリだよぉ!

知らなかったのアタシだけかっ!?

かっけ~~~~~!:*(〃∇〃人)*:

シングルはもともと全部持ってるし
唯一無い(当たり前だけど)the Fourth Avenue Cafeだけ買おうと思ってたけど
こうやって見ると
いいな…ピクチャーレーベルのCD…ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ウマイ戦略だなぁ ヽ( ´ー`)ノフッ



話はズレたけどっ

REALは2000年8月かぁ~
まだガッチャンにも入れ込んでなかった頃だぁ。

REALは持ってなかったけど
シングルはリリースすれば買ってた頃?
rayは買わなかったけどarkは買ってたとか
よく分かんないよな?笑

その頃って多分LUNA SE○に入れ込んでたよ多分~

はぁ~
6年前なのかぁ
もっと前のような感じもするけど
考えてみると
ラルク歴はLies and Truthの時からだから
1996年11月…

∑(゚∇゚|||)

もうすぐ10年!?

潜伏期間があったにせよ(;;゚;∀;゚;;)
ファン続けてて良かった(´▽`)

ウフフヽ(  ̄ー ̄)ノ ウフフ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marcurys.blog5.fc2.com/tb.php/514-a12e93e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
