HYDE、時々L'Arc 所により Gackt…。一時 日記。笑
HYDE TOUR 2006 FAITH 横浜アリーナ1日目

いってきた===!

今日はグッズ並ばず
逢瀬に徹する。笑

以下、ネタバレばっか。
ライブハウス会場とか大阪で逢えなかった人にも
かなり逢えて嬉しかったぁぁぁ

富豪とかで見る有名人(笑)さんにも逢えて
プチタレントウォッチ?( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

やっぱ横アリは全国から集まるので
今までとは違う雰囲気だったような感じ。


さて、気になってたブロック割り!
当初入ってた情報とちょっと違ってて
でもウチらはCブロック200番台だったので
まぁまぁ良いとこかな
HIROKI側の更に一番左の最前確保して
前にも後ろに誰も居なかったのでゆったり暴れましたぁ(≧∀≦)

アリーナすなわちセンター席の位置とアリーナ席が一体になって
まっ平ら!ヾ(゚Д゚)ノ゛
ほんとに体育館のようになってたし!
へんな感じした!今まで経験した横アリのライブのイメージと
全然違うので違う会場みたいだったし!
ステージは横広だしね こんなに離れてても肉眼でちゃんと見えたわ♪

でも、ブロック…スペース大きすぎ・・
その分、後ろが前に詰めれたんじゃ?と
みんな思ってるね。




さて本編…
衣装は、大阪1日目と同じジャケ着てた!
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
これ好き===!

以下、セトリやMCの位置が
順番違うかもなのでよろすく♪



JESUS CHRISTから始まって
SWEET VANILLA
MADE IN HEAVEN

そして1回目のMC

いえーい横浜ぁ~
止めを刺しに来たぜぇーーー
いいねぇ 横浜アリーナ~~
武道館はねぇ いろいろ規制が厳しくてねぇ
後ろとか 見えてるからなぁ!
気を抜くなよー!!!
お前らの凄いトコを見せてくれよな!
倍にして返してやるからーー!!
Come on DOLLY


DOLLY
SEASON'S CALL
SHINING OVER YOU
THE OTHER SIDE


今日のメンバーMCは仁さん:*(〃∇〃人)*:
ツアーを振り返って
いろいろなランキングを13位から(-m-)ぷぷっ
13位…って順位忘れたから
ランダムで。笑

*HIROKIが使ったヘアスプレーの本数
*FURUTONがライブ後投げたスティックの本数
*KAZが交換したギターの弦の本数
*仁さんの仮面の数
*HIROKIが出した汗の量!1○○ℓ(風呂桶一杯分じゃん!)
*KAZが無くしたライターの数(ちょっとライター貸して~ ってマネ?笑)
*FURUTONが言ったオヤジギャグの数666回(回数定かじゃないのであえてこの数字にしました!だって)
*HYDEが撒いた聖水の量
*仁さんがやったヘッドバンギングの数
*HYDEが足元のスイッチを切り替えた回数(あーめんどくせー ってマネかよ?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆)
*HYDEバンドが食べた料理の写真の枚数
*HYDEバンドがこのツアーで演奏した曲数
そして堂々の1位は!!
*HYDEIST特設BBSに投稿された数!
仁さんは全て書き込みを読んでいるそうだーー!
おお~~♪



後ろ大丈夫かーーー!
スタンド大丈夫かーーー!
アリーナ大丈夫かーーーー!
みたいな?
そして

I CAN FEEL
MASQUERADE
IT'S SAD
PERFECT MOMENT
FAITH

FIRST SONG~
COWNTDOWN

このパターンだと13からのカウントダウン無いの?
(゚ロ゚)ホ(゚ロ゚)ホ--ッッ!!!

HELLO
HIDEAWAY


で、またMC
ツアーを振り返って

何本やった?50本?
始まったときは先が見えなくて
でも、だんだん体は慣れていくもんやねぇ
まだまだ行けそう。笑
思い出を沢山作ろうとして
沢山作って思い出せへん
  みたいな?
ここまで一緒に来たメンバーやスタッフのおかげです
ありがとう
  てなこと言ってたか?

一緒に歌って・・

UNEXPECTED

エェエェエェエェヾ(´Д`|||)ノエェエェエェエェ
もうこの曲~~!?
早いよ終わりが近づいてるーーー!
楽しすぎで時間が経つのが早いよぉーーー!

やっぱ大きな会場でこんだけの人が一緒に歌ったらスゴイね(≧∇≦)
…って全員が歌ってるワケないんだけど
ウットリしちゃうよ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
この歌の後半はお決まりヘドバンしまくりー!


アンコール
ヽ(゚ロ゚; )ギャアア!!ΞΞ\(  )/ΞΞギャアア!!( ;゚ロ゚)/
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
hyたん上半身ハダカキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ティクビキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

ぎゃああああああああ!
もう悲鳴です  >┼○ バタッ
モエエェ工エエェ(*´Д`)ェエエ工ェエエエ

スクリーンにもハダカがっ .....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
しかも振り返れば当然背中の羽がっ.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

腕がっ.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
肩がっ.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

ホントに止めを刺されたぁぁぁぁ
モエエェ工エエェ(*´Д`)ェエエ工ェエエエ

のこりの3曲このカッコで・・(*ノ▽ノ)


MISSIN

Come and dance with me!
やっぱこの曲楽しス=======!

Lucy in the Sky with Diamonds
(゚ロ゚)ホ(゚ロ゚)ホ--ッッ!!!
この曲をアンコールに持ってくるのかぁ~♪
やっぱ大きな会場でディスト以外の人が沢山来てるのが狙い?
そんなことないか(≧∇≦)
やっぱサビのテンポアップ大好き!
ヘドバン楽しス(≧∇≦)

MIDNIGHT CELEBRATION
最後はやっぱこの曲!
悔いを残さないように暴れまくりだよ~~~~!
首ブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン
腕 ̄ー ̄)ノ)))))))) ブンブン
ジャンプ!ジャンプ!ジャンプ!⌒v⌒v⌒v⌒ミ(ノ ̄⊿)ノ


はぁ楽しかった(≧∀≦)
最後、メンバー去るとき
HIROKIが投げちゅーしまくってた( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
いつもそこまで見てる余裕なんてなかったからぁ( ´,_ゝ`)プッ

さて、今日も萌えてくんぞ( ゚ロ゚ノノ゙




コメント
この記事へのコメント
なんか文章読んでて、すごい興奮してるのが伝わってきますww

自分も今日横アリ行ってきました。

惚れたw
ジーザスは神でした。かっこよすぎた。
演奏も前のツアーよりずっとうまくなってたし。
追加公演やってほしい!!

 よかったら僕のブログにも遊びに来てください! では
http://dreamare.blog72.fc2.com/
2006/08/28(月) 01:03 | URL | ジェフK #l5IGOIUI[ 編集]
レス。
ジェフKさん>
はじめましてぇ(≧∇≦)
コメントありがとうございますw
興奮しすぎですよね?(:.;゚;▽;゚;.:)
歌やギターもうまく(?)なって
歌い方もすこしずつ変わってて
もうかっこよかった!
追加公演・・は無いと思うけど
昨日のライブはDVDになるから楽しみですね~~!
2006/08/28(月) 10:45 | URL | あき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marcurys.blog5.fc2.com/tb.php/515-94d6ee55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
