HYDE、時々L'Arc 所により Gackt…。一時 日記。笑
このところ、PCが使えなくて
更新やレスが出来なかった あき・・復活っ!笑
Gacktさん情報さえもつかめなかった・・うう・・。


違うPCになったので、っていうか
メインのPCは当分
ダー様が仕事で使う=へばりついてる
ので、会社のノートPCを使う事に・・
以前臨時で使ってたVAI○よりもワンランク新しいVAI○なので
使いやすい♪

でも、まだ顔文字インストールしてないんだけど…

ん???
違うPCになった!ということは~~~
LOVE LETTER韓国版の映像が観れるかも??笑

・・ということで
チャレンジしてません・・ぷぷ。



久々に解析を覗いたら・・
アクセスが今まで一日100前後だったのが200くらいになってる日が・・
え?と思ったら
検索で『本郷奏多』くん絡みで飛んできてくれる方が多数・・♪
(奏多くんについてのエントリーはこちら)

HINOKIO関連で検索する人が多いのね?むふ♪

スゴイわ・・奏多く~~~~ん♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marcurys.blog5.fc2.com/tb.php/52-8a646ada
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
