HYDE、時々L'Arc 所により Gackt…。一時 日記。笑
http://www.oricon.co.jp/music/special/060906_02.html
まずは、oriconの記事を…
すげ~カッコイイ:*(〃∇〃人)*:
最後の写真…腕がモリっとしてて
超モエエェ工エエェ(*´Д`)ェエエ工ェエエエ



とうとう終わってしまったFAITH TOUR…・゜・(つД`)・゜・

すんごい楽しかったし
色々大変なこととかもあったり…

自分にとしては
こんなに参戦したことなかったので
かなり冒険でした、てか、無謀とか計画性がないとか…( ´艸`)ムププ

このツアーで参戦した所。

4/2 (日)CLUB CITTA'川崎 (HYDEIST限定)
4/8 (土)横浜BLITZ
5/16(火)函館金森ホール
8/19(土)大阪城ホール
8/26(土)横浜アリーナ
8/27(日)横浜アリーナ


川崎…
ディスト限定のチケが当たってラッキーだったわ:*(〃∇〃人)*:
アタシの初めてのhyソロのライブ…
ものすごいドキドキしたのを覚えてる(*´ェ`*)ポッ
整理番号1300番台にもかかわらず
結構前に行けたので超ラッキ~♪

横浜ブリッツ…
地元だから優先的に当たったかも~みたいな。笑
このときは800番台だったけど
前にも行けず、あんまり見えなかったし(´Д`) =3 ハゥー


函館…
色々あって結局当日券で参戦したけど
行って良かった(≧∇≦)
小さい箱だったし
結構前に行けたので今回一番hyたんに近づけたのではないでしょうか♪
初めての遠征♪
飛行機も初めてで恐々。笑

大阪…
これは宿泊プランのバスローブが( ゚д゚)ホスィ
てなことで行くことになった。笑
この大阪では関東に遠征出来ない人にも逢えたし♪

横アリ…
アタシって考えてみると連日ライブなんて行った事なかったんだ!
と思ったぁ。笑
でも、今回は絶対に行きたいと思ったんだよね。
ここでは沢山のディストさんと逢瀬出来て超楽しかった( ´艸`)ムププ
富豪や茶室とかに常駐してる方たちがわんさか居たので
なんだか不思議な感じ♪

そして参戦はしなかったけど…
沖縄…
結構参戦迷った!
大阪行きを決めたばかりだったので
エェエェエェエェヾ(´Д`|||)ノエェエェエェエェ  みたいな。笑
絶対ファイナルのほうがいいよぉ~~~~
と、大阪を断ろうと真剣に考えてたり
沖縄に行くのにかかる費用とか計算したり`;:゙;`;:゙;(゚∀゚)ブハッ
でも、諦めました>┼○ バタッ
でも、本当は行きたかった…
みんなのレポ読んで
ものすごいヘコみましたわよ。
あまりにも素敵なライブだったみたいで…
羨ましい限りです(´Д`) =3 ハゥー


4月から始まって長かったような
短かったような…

よくこんだけのライブをこなしたな~hyたん~
って、思ってるトコです(-m-)ぷぷっ
スゴイ男だ!.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

6公演参戦できただけでも幸せよね:*(〃∇〃人)*:
そう出来たのも
成長した娘たちと、半分呆れてるダーと
コドモの世話をしてくれた実家の両親のお陰だと思ってます♪
じゃなきゃ、行けなかったもん!

これからもライブには行くと思うけど
もう今年みたいに6回も行けないと思う。
自分の立場とか家族にどんだけ負担をかけてたかとか…
一番大変だったのは大阪かな…
なのに、帰りは高速バスのバス停まで家族で迎えに来てくれたりと
自分のワガママで遊びに行ってるのに
良くしてもらって心苦しかった(:.;゚;▽;゚;.:)



だからってこともあって今回行ける限り行きたかったってのもあるし。
あ、地元だったら大丈夫だけどね
遠征は2回も出来ないな。笑
ファイナルの為に大事に取っておこうと思うヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

とにかく本当に楽しい時間をありがとう!!って感じだわ゚+;:・+*ポ(*゚Д゚*)ッッ*+:;+゚

HYDEさんはじめ HYDEバンドのメンバー、ツアーに関わったスタッフ…
そして今回逢えたり逢えなかったりしたhydeistの方たち
ありがと・*:.。☆..。.(´∀`人)

そして、お疲れ様でした+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
大阪に!!!
いやん、あきさん大阪に来てたんですねw
Spikyなければ私も参戦する予定だった大阪2Days。
会いたかったな、残念。

まわりの方への感謝、いつも私も感じてます。
幸せ感じますよねw
2006/09/07(木) 17:16 | URL | Yuki #-[ 編集]
レス。
Yukiた~~ん>
(*ノ▽ノ)イヤン大阪に行ったんですよ( ´艸`)ムププ
でもバタバタで~~~笑
ちょっと連れがトラブって
帰りの時間になっちゃって
結局観光も出来なかったの(ノ_・、)シクシク
また今度ゆっくり行きたいわ大阪~~~♪

Spikyと重なっちゃったのなら仕方ない。。笑

家族や友達にはいつも感謝ですわ:*(〃∇〃人)*:
2006/09/08(金) 23:28 | URL | あき #-[ 編集]
いいな…
こちらでは初めまして。
これからも宜しくお願いします。

じつは…私も行きたかったんです!
このツアー★
しかし…チケ取れなかった…
流石、HYDE王子…。
いつか必ず取ってやる…と密かな決意なんかしちゃいました。
2006/09/19(火) 18:21 | URL | めい #-[ 編集]
レス。
めいちゃん>
レス遅くなってゴメン(;;゚;∀;゚;;)
どうも放置気味で・・笑
行きたかった人結構居るね~~
ライブハウスを一般で取るのは難しいっぽいね。
次回はチケ取れるといいね~~♪
訪問&カキコありがと・*:.。☆..。.(´∀`人)
2006/09/23(土) 18:29 | URL | あき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marcurys.blog5.fc2.com/tb.php/521-c9e3a2e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
