HYDE、時々L'Arc 所により Gackt…。一時 日記。笑
映画NANA2の製作記者会見が3日に行われたんだけど~

何よりも奏多くんのシンちゃん姿がどんなのか
気になって仕方なかったぁ!!(≧∇≦)キャー♪


http://www.eiga.com/buzz/061003/07.shtml

http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/geinou/200610/graph/03_2/

ここで見れる:*(〃∇〃人)*:

てか、すごい気合入ってるね!
髪もちゃんとシルバーに染めたし~♪
口ピ?アレはピアスじゃないっぽい?
ま、それはいいとして…笑

すごい楽しみ倍増なんですけどっ.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
でも、レイラとの絡みがあるんだよね?
由奈ちゃんと絡むのかい?
…それも楽しみだったりウフフヽ(  ̄ー ̄)ノ ウフフ

ムンチャの頃を思うと何か不思議な感じ~~~~♪
でも、もう何年も経ってるしね。笑


あ、ところで
『本郷奏多』関連で検索していらっしゃった皆様…
たいした情報もなく申し訳ないです○┓ペコ

これからも成長が楽しみな奏多くん応援していきます~~~~~(。-_-。 )ノハイ
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
奏多くん大きくなりましたね。
ムンチャの頃はとっても可愛い男の子で、
今はカッコイイ美少年ですね!
前作のNANAは観てないんですが、
NANA2は観に行こうかなと思ってます。
2006/10/05(木) 03:11 | URL | 美雪 #H6hNXAII[ 編集]
レス。
美雪さん>
お久しぶりです~~~!(≧∇≦)
ね~~~♪
お顔とかプクプクしてて可愛かったね~~
今も十分カワイイわ:*(〃∇〃人)*:
どんどんカッコよくなっちゃって♪
美少年って言葉がピッタシですよね!!
映画楽しみです♪
2006/10/05(木) 12:26 | URL | あき #-[ 編集]
コメント久々だから緊張するわ~ 笑

奏多くんがシンちゃんかぁ♪

ぐふふ・・・(〃▽〃)



じゃ、またね~ん♪
2006/10/06(金) 00:16 | URL | 真珠 #-[ 編集]
レス。

真珠>
`;:゙;`;:゙;(゚∀゚)ブハッ
珍しいじゃん!ココにちゃんとコメントするなんて( *^艸^)プププ
さんきゅ♪
奏多くんがシンちゃんなんて、なんか運命感じない?笑
な~んてね~~~(〃∇〃)
ぐふ( ´艸`)ふふふふ…
2006/10/06(金) 09:07 | URL | あき #-[ 編集]
初めまして
奏多くんが、シンちゃん役に出ることを知って調べていたらこの、ブログを見て書き込みしました
2006/10/14(土) 23:07 | URL | そら #-[ 編集]
レス。

そらさん>
訪問&カキコありがとうございまーす!!
奏多くんのシンちゃん楽しみですよね~~!
早く観たいですw
2006/10/16(月) 10:47 | URL | あき #-[ 編集]
はじめまして☆
かなたくんは本当にぴったりですね~

あんなに大きくなったなぁ…hydeistに載っていた写真をもう一度見たら、あの時の身長はまだhydeさんの肩ぐらいですよ。今はhydeを泣かせるほど166cmって!時間は速いものですね…
2006/10/21(土) 17:45 | URL | serene #QdcoZnW.[ 編集]
レス。
sereneさん>
はじめまして!
訪問&コメントありがとうございます♪
sereneさんもhydeistさんですか!?
アタシもつい昨日、hydeistの
奏多くんの日記見てきたんですよ(〃∇〃)
小さくてかわいかったですね♪
こんなにカッコよくなっちゃって…なんて。笑
2006/10/21(土) 21:55 | URL | あき #-[ 編集]
はじめまして。
この間、NANA2のエキストラに行ってきました。
その時初めて奏多君を見て、すっごく可愛くてビックリしました!!
画像無いかと懸命に探してたんですが中々みつからづ・・・
コチラのブログにたどり着きました☆
画像見れて良かったです。ありがとうございました♪
2006/10/23(月) 22:35 | URL | アンナ #-[ 編集]
レス。
アンナさん>
はじめまして!!
レス遅くなってごめんなさい∑(; ̄□ ̄A
エキストラに行ってきたんですかっ!?
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
もしかしてブラストのライブの撮影かしら!?
いいなぁ~~~
ナマ奏多くん~~~(〃∇〃)
このブログに検索でいらしてくださったのかしら?
画像見つかって良かったです(≧∇≦)
お役に立てて嬉しいです♪
あ~奏多くんがベース弾く姿…
早く見たいです~~~~~~!!!!!
訪問&カキコありがとうございました(〃∇〃)
2006/10/24(火) 23:12 | URL | あき #-[ 編集]
はじめましてv-10
ブログはないんですけど。。。
本郷奏多で探索したらたどり着きました。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
奏多クンのHP作成しているので来てみて下さいv-221
画像や動画あります☆
2006/12/10(日) 18:08 | URL | りぉクス(*´艸`)クス♪ #-[ 編集]
レス。
りぉクス(*´艸`)クス♪さん>
書き込みありがとうございます♪
サイト、チラッと覗いてみました( ´艸`)ムププ
2006/12/12(火) 00:15 | URL | あき #-[ 編集]
ありがとうございます☆
また来てみて下さい!!
リンク入れてもいいですか???
2006/12/12(火) 18:34 | URL | りぉクス(*´艸`)クス♪ #-[ 編集]
レス。
りぉクス(*´艸`)クス♪さん>
申し訳ありませんがリンクはできません○┓ペコ
メール送りましたので
読んでみてください♪
2006/12/14(木) 00:01 | URL | あき #-[ 編集]
初めまして。
本郷奏多君調べてたらたどり着きました。
今、学校でも本郷君人気です。
とってもカッコいいですょね
2006/12/20(水) 13:51 | URL | りぃ #-[ 編集]
レス。
りぃさん>
初めまして!
書き込みありがとうございます!
奏多くん♪学校でも大人気ですか!
やっぱり~~~~~♪笑
ですよね!?ですよね!?
何でみんなもっと早く気付かなかったの!?
って叫びたいくらいですよ(≧∇≦)
2006/12/21(木) 23:30 | URL | あき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marcurys.blog5.fc2.com/tb.php/530-1559431a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
