HYDE、時々L'Arc 所により Gackt…。一時 日記。笑
日付変わって
今日だわよ!ラルクMステ!!.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

何歌うのかな~~~:*(〃∇〃人)*:


あと、月曜日の兵兵にもガッチャン出るし:*(〃∇〃人)*:
ガッチャン動き出して、やっぱ嬉しいわ♪
やっぱ歌ってて欲しいもん♪


最近TVが面白いわ( ´艸`)ムププ

金曜のニュースなんとかにもメグたん出てて
キレイでカワイイわ(*´ェ`*)ポッ

で、この日記のカテゴリはラルクです ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
やっぱり、hyチャンとメグさん(サ○ヂエにもニュースなんとかチームで出ていましたよね?)は似てますね。今日のMステ観てつくづく感じました(笑)。似たもの夫婦ですな~。

それにしても、今日たくさんhyチャン映ってましたね。ランキングを観ながらリズムをとってる姿が可愛かったな~…。

萌。
2006/10/13(金) 23:02 | URL | トモ #-[ 編集]
レス。

トモ>
( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪
似たもの同士だね( ´艸`)ムププ
後ろに映ってるhyたんカワユス:*(〃∇〃人)*:
2006/10/14(土) 14:05 | URL | あき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marcurys.blog5.fc2.com/tb.php/536-240edd84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
