HYDE、時々L'Arc 所により Gackt…。一時 日記。笑
このブログにもGacktティッカー付けてるけど
おもしろいね~
『Gackt』という文字を入れると拾われる…はず…
でも、毎回拾われるワケではないのよね・・

表示されるので最近多いのが
Zガンダムを観た方がエントリーしたブログ…

見に行くと
『Gacktさんの歌が内容にあっていた』
とか、
『観終わった後に、メタモルフォーゼを買った♪』
とか、
『Gacktの歌は合わない』
とか、
『何でGacktなの?』
とか、
意見は様々。笑
人それぞれ色々感じ方が違うので面白いねぇ~

で、解析付けててチェックした方々は
『Gacktティッカーというもので引っかかったらしい』
と気付いてたり・・

中には、『ゲッ!やば!』と思った方も
おそらく居るのでは?笑

このエントリーも拾われるのかしら?笑
もし拾われてたなら笑いましょう。(。・w・。 ) ププッ
てか、コメントくれたら嬉しいデス。
初の方もどうぞ。な~んて♪誘ったりして~~ヾ(≧▽≦)ノ


そうそう、『BLOGカンパニー』なるものに登録して
エンタメ部に配属になりました~~♪
やっと名刺を貼り付けました♪こんなのです↓

昇進したりするらしい…
更新怠ると、降格したりしちゃうらしい…
。。゙(ノ><)ノ ヒィ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんわぁv
BLOGカンパニー・・
面白そうvvvvv

真似っこして良いですかぁ??
2005/06/29(水) 23:19 | URL | 美散 #-[ 編集]
美散さんへ。
こんばんはー!
もちろ~~~ん♪
名刺交換しましょう~~~♪
てか、自分でもらった名刺は どうやって確認するのか
わからないんだけど・・・笑
2005/06/29(水) 23:45 | URL | あき #-[ 編集]
さっそくv
真似っこ してみた(笑)
おんなじ エンタメ部だったよv

名刺 貰って帰りますねぇ☆
2005/06/30(木) 21:54 | URL | 美散 #-[ 編集]
美散さんへ。
やっぱりエンタメ部ね~~
きっと昇進確実ね♪(゚ー゚)ニヤリ
美散さん、更新マメだしね~~~♪
私の上司に・・ぜひ・・笑
あ、私も名刺もらおうっと♪
2005/06/30(木) 22:11 | URL | あき #-[ 編集]
ガクト最高!!!
いいっすよね~!(^^)
やっぱガクトさいこうっすよ!
2005/11/12(土) 23:01 | URL | kood #-[ 編集]
koodさんへ。
訪問ありがとうございます。
ドコから来て頂いたのかな?ふふ。
最高ッスねーーーーーー!
2005/11/13(日) 09:52 | URL | あき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marcurys.blog5.fc2.com/tb.php/54-8b9f6e6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
