HYDE、時々L'Arc 所により Gackt…。一時 日記。笑
最近お肌が気になる。笑
コンビニで発見したコラーゲン&ビタミンC入りドリンクなんだけど
これがなかなか良い♪
ピーチ味で飲みやすいし。

これを1週間前から、お風呂上りに寝る前に
毎日1本ずつ飲んでます♪

200mlで210円と
ちと高いが
コーヒー代と考えて
まあ良しとして…
コーヒーの量はいぜんよりだいぶ減ったかな~

箱買いしよっかな~と計画中・・(='m') ウププ

画像は なぜかHINOKIOの本郷奏多くんと一緒♪笑
奏多くん、ステキ~~~~♪
P1050020s.jpg

TE-A-TE
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うきょ
あきさんコレ飲んでるんですかー?
す、すげぇ(☆O☆)
というのも、あたしコレ飲んだことあるんですけど、
ピーチ味よりも酸味が強くて、飲み切らんかったですょ(x_x;)
まだ飲みかけが冷蔵庫に入ったまま、約2ヶ月(捨てろよっ)
あたしゎDHCの「欲張り美人」ってのを飲んでますよぉ♪
キレイなお姉さんを目指してッッ(・∀・)ノ
2005/06/30(木) 01:22 | URL | みちゅる #-[ 編集]
みちゅるちゃんヘ。
こんばんはー!
2ヶ月かよ!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
捨てましょう。笑
てか、私 スッパいの大好きだから
気にならなかった・・ププ
好みの味みたいよ~~♪
私もキレイなおねいさん目指そう~~~っと♪(コラッ)
2005/06/30(木) 22:09 | URL | あき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marcurys.blog5.fc2.com/tb.php/55-fd3f78b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
よく『敏感肌』とか『乾燥肌』、『脂性肌』って、肌のタイプを分けますよね?でも、どれか一つになんか当てはまらないことって多くないですか?私なんて、『乾燥肌』なのに『脂性肌』なんです!(^^;)顔のTゾーンは、わりといつも脂っぽくテカッているのに、その他の部分は
2005/06/30(木) 23:18:20 | グルメOLの頑張らないダイエット!
