HYDE、時々L'Arc 所により Gackt…。一時 日記。笑
今日は本郷奏多くんの誕生日で~~す!
゜・:,。★ヽ(*´∀`*ฺ)Happy Birthday(*ฺ´∀`*ฺ)ノ★,。・:・゜

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
16歳だよ~!奏多くぅ~~~~ん!!!!


そういえばさ、
WOWOWで『大停電の夜に』やってて
やっとこの映画観れた( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
公開中に観に行けなかったからぁ~~
顔がまだ幼いの( ´艸`)ムププ
でも、声変わり中の声で
(*∇)ウフフフフだったわ。笑

あと、メンズノンノも立ち読みしてきた:*(〃∇〃人)*:
ほんと背が伸びたなぁ~
誰かさんより大きくなっちゃって(:.;゚;▽;゚;.:)アハ…

で、もうだいぶ前になるけど
JUNONは買った!
だって奏多くんがあまりにも素敵だったし
ガッチャンのディアボロのロンT着てたし(/▽\)きゃー♪
ガッチャンとかhyたんのハナシも出てきてたし♪

ガッチャンと顔立ちが似てるって言われるのが嬉しいって♪
確かに似てるね♪
さすが子供時代の役をやっただけあるわ♪



12/9公開のNANA2楽しみだね♪
アタシは主役陣より
だんぜん奏多くんを凝視するでしょう…ヽ( ´ー`)ノフッ
あー楽しみ( ´艸`)ムププ


今日は奏多くんは誰にお祝いしてもらうのかしら?
モチロン家族と…
ドラマの撮影はまだしてるのかしら?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ほう、、、16歳かぁ...
同じさそり座、先週17歳になったkeiとは大違い(笑)

MOONCHILDの時はまだまだ子どもだったけど、あんな風にいい感じの青年になるんだねぇ...
おかーさんは感慨深いよ(o_ _)ノ彡☆

NANAも楽しみだね!
2006/11/15(水) 23:49 | URL | aki #-[ 編集]
じゅ、十代ということは・・・平成生まれ。
いやーん(涙)
NANAの写真見たとき、びっくりしました。
あまりに大きくなって
・・・ムンチャのイメージしかなかったんで(笑)
2006/11/16(木) 00:06 | URL | Yuki #-[ 編集]
レス。
akiさん>
そうだった!
keiくんと1歳違いだったね!!
なんかそんなに大きくなったんだ!って実感した!笑

Yukiさん>
久しぶり===!!(≧∇≦)キャー♪
∑(゚∇゚|||)はぁうっ!
そうだ~~!余裕で平成生まれじゃん!!
そうだよね~
今の高校生から平成生まれなんだよね~~( ´艸`)ムププ
これからももっと楽しみになるね(ΦωΦ)ふふふ・・・・
2006/11/17(金) 00:25 | URL | あき #-[ 編集]
うん、、1歳違いだけど、なんかkeiの方が幼い気がする(^.^;

来年はね、高校生が全員平成生まれになります。
再来年からは、大学生に平成生まれが加わります~!


おそろしいこったい!
2006/11/17(金) 00:55 | URL | aki #-[ 編集]
JUNON。。。あぁ 細いなぁと
思ってみてました。

私もNANA2楽しみにしている一人でーす。
2006/11/21(火) 23:45 | URL | Same #-[ 編集]
レス。
レス遅くなりました!○┓ペコ

akiさん>
Σ(゚Д゚ノ)ノエッ!!
全員高校生が平成かっ!!(||゚Д゚)ヒィィィ!
なんかヘンな感じ~~~~~!!!笑
そうだよね~自分の子が中学生なんだもん…( ´艸`)ムププ

Sameさん>
(゚ロ゚;) (,_,*)(゚ロ゚;) (,_,*) ウンウン
細いよね!!
腕なんて長いしヒョロ~~~!!って。
NANA2楽しみよ(≧∇≦)
2006/11/24(金) 00:27 | URL | あき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marcurys.blog5.fc2.com/tb.php/550-d86b3c9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
