HYDE、時々L'Arc 所により Gackt…。一時 日記。笑
参った!参ったよ!モォ(*ノ∀`*)ノャダァァン

ラルク最高だよ~~~~~~~!!!!!

レポはさておき
各日3時間半のライブ…
本当に楽しかった(≧∇≦)


リクエスト曲の発表をすぐに見たけど
アタシもhyたんと同じ事を口走ってたよ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

『マニアックな曲ばかりじゃないか…』

てか、みんな思ったよね`;:゙;`;:゙;(゚∀゚)ブハッ

普段繰り返して聴いてない曲のほうが多くて
この発表の後に慌てて聴いてたりして≧(´▽`)≦アハハハ

特にmetropolisとAnemoneとDuneの中の曲!
聴いておいて良かったじぇ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

metropolisをあんなに期待通りエロく歌い上げてくれて
しかもカメラワーク最高!( ̄∇ ̄+)
特に一日目!!!!!
モォ(*ノ∀`*)ノャダァァン

もう家に帰ってきてから
metropolisの再生回数が跳ね上がってるわ:*(〃∇〃人)*:

hyたんの歌い方だけでなく
kenちゃんのギターもセクシーで
もうホントにこの曲で逝ける゚+;:・+*ポ(*゚Д゚*)ッッ*+:;+゚

そしてtrickでメンバーひとりひとりのカッコ良さが
また.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
何でこんなに4人ともカッコイイの!?
たまんないよ!アタシ======!!

とか何とか思いながらメロメロしてました♪

でさ!でさ!
hyたんってすごい今回喉も調子良かったよね!?
超ウマかった!歌!!

なのにマイクがハウったりして
かわいそうだったよぉ・゜・(つД`)・゜・
音響が悪いのは仕方ないけど
アレだけは惜しかった・・・


演出も文句なし!
ドームがタイムマシンになってる設定なんて
ピッタリで…( ´艸`)ムププ

ゆっきー&kenちゃんバースデーサプライズも上手くいったし
最後の虹での7色のサイリュウムもキレイだったし♪
銀テープも羽もスマイルくん風船も取れなかったけど( -_-)フッ

アリーナAだったけど
17ブロックだったので端のほうなんですよヾ(゚Д゚)ノ゛
メンバーが通った時は近くで見れた(〃∇〃)
多くの人が前に殺到してなければもっと見えたのにさ~チッ(・д・)
それに風船取るのに横からダイブしてくんなよーーーー!!!
重たいだろっ!? ←そっちかよ!
てか、アレはホント危ないよ!ヤメなさい!!笑

あとメンバーが
花道に来てくれた時も近くて感動!
生きてて良かった===!みたいな。笑


そして…
疲れた>┼○ バタッ
あまりの人の多さで
携帯は繋がらないわ
待ち合わせも狂っちゃったり
やっぱ5万人が一度に集まればねぇヽ( ´ー`)ノフッ

ま、不思議なことに
今回は今までGライブに参戦してた相方が一緒だったし
Gサマ関係で知り合った方の中の何人かとも逢えたし。
≧(´▽`)≦アハハハ

みんなアタシみたいなのか?笑


ライブ後の来年のホールツアーの発表は
涙モンですわよ!!!
だって、このラニバが終わったら
何を支えにして生きていくんだ===!って思ってたから~!! ぇ


次のツアーに向けて頑張れるウフフヽ(  ̄ー ̄)ノ ウフフ
さっ
働くぞ~~~~~~!

とりあえず寝よう・・笑
metropolis聴きながら・・モォ(*ノ∀`*)ノャダァァン

夢見れたらいいな~

♪今~にもぉ~溢れそうなぁ~♪
゚+;:・+*ポ(*゚Д゚*)ッッ*+:;+゚
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marcurys.blog5.fc2.com/tb.php/553-1ee4960a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
