HYDE、時々L'Arc 所により Gackt…。一時 日記。笑
P1050014s.jpg


我が家の夏の映画第一弾!
特典が欲しいがために前売りゲットです。笑
劇場版 鋼の錬金術師 シャンバラを征く者

ヲイラのだいあり?』でおなじみの(笑)
しぃくんに薦められて
観始めた『鋼の錬金術師』。

…ハマった。笑

しかも、娘2号は、もっとハマった。笑
ポケモンを、そろそろ卒業するのか?と思うくらいの勢いで
モーーレツにハマってるらしい。(。・w・。 ) ププッ

このポストカード立てを
自分の机の上に
まるで彼氏の写真を飾るように大事に飾ってる。ヾ(≧▽≦)ノ

でも、結構残虐な場面があるんだよね・・
小3の子が見て解るのか?と、思うような内容でもあるけど
解らなくてもイイらしい・・そんなもんか・・笑


ちなみに
このブログの背景も、この鋼錬の錬成陣にちなんで
魔方陣を使って加工しました。笑
気付いてますか?
この背景の梵字の魔方陣には『Gackt.C』という文字も入ってるんです♪
気付いてたらスゴイなぁ・・♪
コメント
この記事へのコメント
うちも…
鋼錬はけっこう前からはまってて本棚にズラリと。なんつーか、子供に薦められてはまったマンガ多くてさ~笑 子供むけだろ?と思ったけどバカにできないわね~(* ̄m ̄)
2005/07/01(金) 00:18 | URL | 真珠 #-[ 編集]
真珠へ。
でしょ!?でしょ~~~!?
私はエドが好きよ♪
抱きしめたいわ~笑
2005/07/01(金) 09:35 | URL | あき #-[ 編集]
観てな~い
面白いんだ??

ってか背景の文字は気付いてましたから~~♪
2005/07/01(金) 15:14 | URL | yumi #-[ 編集]
うんうん
やっぱエドよね~♪
あきはてっきりアームストロング少佐かと思ってたわ(笑)

yumiも観てみるといいわよ~♪


背景の文字・・言われて気付きました!ギャハハッ
2005/07/01(金) 15:44 | URL | 真珠 #-[ 編集]
yumiへ。
うん、おもしろ~い!
背景、気付くよね?笑(-m-)
2005/07/02(土) 00:05 | URL | あき #-[ 編集]
真珠へ。
え?アームストロング少佐もモチロン好きよ♪笑
キラキラ付いてて素敵よ♪ヾ(≧▽≦)ノ
2005/07/02(土) 00:06 | URL | あき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marcurys.blog5.fc2.com/tb.php/56-c312ad76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
