HYDE、時々L'Arc 所により Gackt…。一時 日記。笑
あけましておめでとうございます。

…ってもう12日だよっ!
(´ー`)┌フッ

なんだかんだ忙しくて
ネット離れしてました~
っていっても全くやらなかったワケじゃ~ないけど~
何となく文章を打つ気分になかなかなれなかったってのも…笑



今年はまったりと年を越して
仕事は4日からで…

まずは7日に『風林火山』見て…
でも、Gサマは冒頭にチョコっと映った程度で…( *^艸^)
でも、なかなか楽しみになってきたわ♪

あとは…L'の6月からのツアーね~
チケあたりますように…(-m-)” パンパン

では、今年も張り切って参りましょう。笑
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
明けました おめでとうございました
今年も(ヨロ*-∀-)シコ*_ _)♪

G謙信…ハラハラドキドキ(ハラハラ?・笑)だけど楽しみですよね~p(゚∀゚;q)

奏多クンの連ドラも何気に楽しみ…てか第一回見させていただきましたが、私にとっては奏多クンしか興味が無いドラマです(?)。奏多クンすっかり成長しちゃって…羽ばたいてますなぁ~( = =)トオイメ…
2007/01/12(金) 08:02 | URL | トモ #-[ 編集]
明けてますw
私もLのツアー行きたいなぁ♪
あ、風林火山まだ見てないや(笑)

今年もよろしくお願いしますw
2007/01/12(金) 21:58 | URL | Yuki #-[ 編集]
レス。
トモ>
今年もよろしく~~!
謙信がまだ登場しないけどね~!笑
いつかしら~( ´艸`)ムフ
奏多くん出演のドラマ見たよ~~~!
(≧∇≦)キャー♪
やっぱイイわ(〃∇〃)

Yukiさん>
(>▽<)きゃー♪Yukiさんだ~~!
今年もよろしく~~~!
L'のツアー…競争率すごそうですわ∑(゚∇゚|||)
2007/01/14(日) 02:23 | URL | あき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marcurys.blog5.fc2.com/tb.php/563-a0050638
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
