HYDE、時々L'Arc 所により Gackt…。一時 日記。笑
日記まともに更新するとか言って
このザマです( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

まずアタシのG関係近況…
といっても今日の日記更新読んで
爆笑してしまったとか…≧(´▽`)≦アハハハ
あとは風林火山見た・・とか…
しかもまだGサマ登場しない…>┼○ バタッ

でも、面白くなってきた!(・∀・)
大河はだいぶ前に見てたね~
独眼流政宗とか
武田信玄とか
春日局とか…
すげ~前だ(゚ロ゚;)

早く登場しないかな~♪


あとはL’…
といってもこちらも特に無し…`;:゙;`;:゙;(゚∀゚)ブハッ!
arkとrayのDVD見てモエエェ工エエェ(*´Д`)ェエエ工ェエエエしてたり
それ見て思い出したようにグラクロLIVE DVD見たりと…
そんな調子です( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

しいて言えば、店にhyタン似のお客さんが来たとか…(*ノ▽ノ)
アタシだけが『似てる!!』って思ってるかも(゚ロ゚;)
でも、いいのよいいのよ:*(〃∇〃人)*:
カッコイイし♪
またのご来店をお待ちしておりまーーーす(≧∇≦)キャー♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
寒中見舞い
寒中見舞い申し上げます
そうですねー
私は ラルクの全国ツアーのエントリーもうすぐだなーとか、FC更新グッズの電池入れちゃおうかどうか悩んだり、
ガクの夜想会3月にむけて衣装を検討、ダイエットしなくちゃーと汗っている今日この頃です。
2007/01/23(火) 10:53 | URL | Same #-[ 編集]
(^Д^)ギャハハ!
私も日記読んで爆笑です!!
その後の日記もめんこいしw

観てた、観てた!!
独眼流政宗が好きだったなぁ。
2007/01/23(火) 10:57 | URL | chi #-[ 編集]
レス。
Sameさん>
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
エントリーもうすぐですね~~!
チケ代を確保しとかなきゃとか…
てか、まだ色々悩んでたり(:.;゚;▽;゚;.:)
野草…いや 夜想会イクんですね?(〃∇〃)
いってらっしゃ~~~~い!!

chi>
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
笑ったよね!(-m-)ぷぷっ
やっぱ同じ世代の人は
多くの人が見てたのね~~?独眼流~~~笑
2007/01/23(火) 21:45 | URL | あき #-[ 編集]
そうだった。。。
チケ代が!!!
_| ̄|○

あと S席がすごく気になる。
でも席数少ないから Aをエントリーする予定です。
2007/01/24(水) 00:05 | URL | Same #-[ 編集]
レス。
Sameさん>
∑(゚∇゚|||)
やっぱそう思いますよね・・
S席少ない…>┼○ バタッ
あ~~~!悩みます~~~!!
2007/01/24(水) 23:54 | URL | あき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marcurys.blog5.fc2.com/tb.php/567-f066ba7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
