HYDE、時々L'Arc 所により Gackt…。一時 日記。笑
新曲の発表もあったことだし~( ´艸`)ムププ
POP JAMで、その新曲を歌うということかしら?(゚∀゚)ノ

ラニバで歌ったあの曲かな~((o(^-^)o))わくわく
早く3月になれ~~~~***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

そういや、道端のタンポポが
綿毛になってたんだけどっ
( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

もう春は終わるのか??笑

(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!
夏 来ないで=========!
>┼○ バタッ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お互いに放置もいいとこだね(笑)
いやぁ、参った(^-^;

このままこちらは夏になるかと思うくらい暑かったよ。
今日は寒く感じたけど、それで14度?
あったかいよね??

夏の前にお楽しみあるし、放置しながらお互い頑張りましょ(笑)
2007/02/26(月) 00:52 | URL | aki #-[ 編集]
レス。
akiさん>
( ゚∀゚)アハハ八
アタシは放置すぎ~笑
こっちは、ここ最近少し寒くなって
昼間も晴れてても寒いよ~
でも春はもう来てるよね>┼○バタッ
夏前のお楽しみ(/▽\)きゃー♪
それを支えに頑張ろう!!( ´艸`)ムププ
2007/02/26(月) 18:32 | URL | あき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marcurys.blog5.fc2.com/tb.php/577-3e5a7679
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
