HYDE、時々L'Arc 所により Gackt…。一時 日記。笑
今日、やっとめくったよ…カレンダー。
5・6月のGacktさんが お気に入りだったから
7・8月の隣に貼りました(爆)

7・8月のGacktさん…
よりも、お馬さんの方が
倍 占めてるよ!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


しかし、
胃が痛い、重い…。
食べ過ぎ?
でもないし…
飲みすぎ?
でもないし…

ストレス?
あるのか?私に…
いや…
普段 笑い顔の私だってストレスがあるのです。笑
悩み…は、たいした悩みじゃないけど

でも、色々考えてると
今日の出来事とか忘れてるんだよね・・ププ
『あれ?何がイヤだったんだっけ??』
能天気でしょうか…( ̄ー ̄;


今日は、仕事忙しくなかったのに
ものすごーく疲れたので、珍しく栄養ドリンク飲んだのがいけなかったのかな…。

栄養ドリンクで胃が痛くなるか?
このドリンク系の味って
どうも好きになれなくて
例えば、オ○ナミンCとか…
苦手だわ・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ぎゃああああああ!
メンテよ、メンテ!ヒマだわ~!

てか…
あき大丈夫かい?胃の調子は、、
お疲れぎみのときに冷たいモノを
急に胃に入れたらダメじゃん、、
常温のポカリにしなさい!(マズそう

てか玉ネギ切ってたら指切ったわい!(泣
バンドエイド2枚貼ったけどダメやわ、
血がにじみ出てくる、(*´д`)あぅぅ
へさべさ怪我とかしたかもね(汗

自分… 不器用ですから。
2005/07/03(日) 11:24 | URL | しぃくん #-[ 編集]
びっくりしました
しいくんの悲鳴でしたか。あきサンが胃痛で空でも跳んだのかと・・・
お二人とも大丈夫ですか?
2005/07/03(日) 15:26 | URL | 亜紀 #-[ 編集]
しぃくんへ。
ほんとだよ!アメブロってメンテ長いねぇ…!
びっくり~~
てか、指大丈夫!?
私も この前の 小指ザックリは玉ねぎ切ってた時だったのよね・・
恐るべし!玉ねぎ!
お大事にーーーー
2005/07/03(日) 21:59 | URL | あき #-[ 編集]
亜紀さんへ。
胃痛は今、薬で治まってる感じよ・・
でも、大丈夫そうよ~♪心配ありがと♪
2005/07/03(日) 22:01 | URL | あき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marcurys.blog5.fc2.com/tb.php/58-8c8d7512
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
