HYDE、時々L'Arc 所により Gackt…。一時 日記。笑
6/11のよこすか芸術劇場から二週間経ってしまいました( ´艸`)ムププ

なかなかPCを開く時間が無くて(||゚Д゚)ヒィィィ!

よこすかでの座席はA席の最前列のセンターで
思いっきり良席でした(*´∇`*)
前は通路だし、銀テープは大量に取れたし
後ろの高校生の男の子にも分けてあげられたしうふ♪(* ̄ー ̄)v
だって後ろの高校生の男の子、始まる前から
ワクワクしてて会話聞いててかわいかったしね~~~♪
ついついおねえさん達はキミたちにあげたくなってしまいました(≧∇≦)

ツアー初日ということで
めざましTVの取材カメラも入ってて次の日に
映像で見れたのは嬉しかったわ♪
しっかり録画しておいたし(`ー´)イヒヒ

さて、アタシのツアーは終了だけど
みなさんはこれから楽しんでください。笑

はぁ・・・
やっぱこの歳で週6日勤務は疲れるわ・・
みんなよくやってるよね~~笑
ま、本業は主婦なのでそっちをしっかりやらなければならない
っていうのがあるからキツイわけで・・
贅沢を言えば、もう一日休みがほしい・・>┼○ バタッ

サービス業はまともに夏休みが取れないのが悩み >┼○ バタッ
稼ぎ時だもんね。。
だから今のうちに休みください(。-_-。 )ノ

あ、グッズ・・通販で頼んでおかなきゃ・・・
ヽ( ´ー)ノ フッ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あきさん、お疲れっす!
メイン仕事のママりん業もサービス業(?)だし、接客業もサービス業…
あきさん、サービス業の『ぷろふぇっしょなる』ですねっ(違っ
2007/07/20(金) 08:49 | URL | かんな #7RorUgFk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marcurys.blog5.fc2.com/tb.php/590-954ca8f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
