HYDE、時々L'Arc 所により Gackt…。一時 日記。笑
HINOKIO前売りチケット

HINOKIO前売りゲット♪
最寄のシネコンで前売り売ってなかったから
某コンビニで♪

いよいよ、今週の土曜日7/9公開。

スターウォー○と重なるけど。笑
巷では、そっちばっかり目にするが(爆)

CMだって結構やってるんだよ~~!
見た方もいらっしゃるでしょう( ̄▽ ̄)V

夏休み前に観にいくか…
どうしようか…

早く観たいし。

この映画の撮影時の本郷奏多くんは
約1年前のようです。

あいくるしい』の最終回の奏多くんのシーンは感動ものでしたぁ~(´▽`)

早く奏多くん観たいな♪


この映画…
Gacktさんも…観るよね…?きっと…そのうち…笑
そうよね♪そうよね♪(〃∇〃)ノ

*奏多くんについてのエントリー

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ハガレン買うわよ
HINOKIO前売り購入しに行ったのに売ってにゃい~ !
おまけに、KSB試写会のご招待案内看板を発見し申し込んだら、ご招待案内のハガキもってらっしゃいます?だって。
そんなもの、どこでいつ発券したんだよっ!もうっ!
ハガレンの前売り、隣で売ってる・・・
か・買おうかな・・・
なにっ?マグカップもあんの?
奏多クン、ハガレンにも出演して~ (彼だけ、リアル♪ウフッ)
2005/07/08(金) 22:36 | URL | 亜紀 #-[ 編集]
亜紀さんへ。
え?ハガレン  マグカップもあるの!?
いいな~~~笑
で、前売り 無事ゲット出来たのかしら~~~?
2005/07/09(土) 23:23 | URL | あき #-[ 編集]
特典ゲット!
HINOKIO先売り券とやら(日にち指定)とパンフを購入しました!
やだっ!やっぱり奏ッチャンすてきっ!
ハガレンマグカップはどうやら売り物みたい。
更に隣にハリー・ポッター炎のゴブレット。これにも行かねばなるまいっ
トートバッグ特典ゲッチュー!
こんなシネマ通いしている私・・・
ある意味ヤバイ?
2005/07/10(日) 00:06 | URL | 亜紀 #-[ 編集]
亜紀さんへ。
ゲット出来たのね?(゚ー゚)ニヤリ
マグカップは売り物なの?
じゃあ、グッズなんだ~♪
買っちゃうかもぉ~~~(*ノ▽ノ)
2005/07/10(日) 07:57 | URL | あき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marcurys.blog5.fc2.com/tb.php/63-1d589b6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
