HYDE、時々L'Arc 所により Gackt…。一時 日記。笑
web DI:GA

Gacktさんっ!!この髪型~~~!
良過ぎ…♪笑

モアモアモアモアモア……。

『契約結婚』のコメント観ました♪
むふふふ…。

これから、ダウンタウンDXDXに出るみたいなので~~♪
てか、忘れてた!笑
しぃくんからメールもらわなかったら、アウトだったかも~~!
サンキュ~♪笑

あ、うたばんにラルク出てる・・♪
hydeちん…この時はまだ新しい髪型じゃなかったのね?

てか、相変わらずカッコ良くてイイ声だわ・・笑
Gacktさんの次に…(〃▽〃)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
契約結婚、、こちらでは土曜日にコメントが放送されるので楽しみにしております。
モアモアします?(笑)

うたばん、私も見ました。
一生懸命指を動かすhydeさん、可愛いなあと見惚れてました。

New World を歌うとは思わなかったけど、高音になっていく程、いい声だなぁと思います♪
今ね、GacktさんよりもAWAKEばっか聴いてたりします*^^*
2005/07/08(金) 00:58 | URL | aki #-[ 編集]
おはようです^ ^
「契約結婚」のコメント、日にちと時間をしっかり手帳に書いてたのに、見逃しました~(TДT)
広島は水曜日だったのですが、思い出したのは昨日・・(苦笑)
2005/07/08(金) 06:04 | URL | 紗鑼 #-[ 編集]
akiさんへ。
あ、契約結婚のコメントは特にモアモアしなかったです。(爆)

うたばんのhydeつんは、かわいかった!
失敗したときのリアクションが
より可愛かった~~♪
そうだ、AWAKE…まだ聴いてないや…
聴きたいんだけどタイミングが…汗
2005/07/08(金) 11:00 | URL | あき #-[ 編集]
紗鑼さんへ。
おはようございま~~す!
紗鑼さん早っ!笑
コメントは やはりほんの少しでした~

2005/07/08(金) 11:02 | URL | あき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marcurys.blog5.fc2.com/tb.php/64-e2918d68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
