HYDE、時々L'Arc 所により Gackt…。一時 日記。笑
DARTSのアクセ注文した人~~~~~?

うっ…欲しい病が…笑

私の安月給だったら、ピアスぐらい買えるなぁ…笑
ホントはもっと欲しいよぉっ!!Gacktさぁ~~~~~~~ん!

もうすぐ締め切りだから決断しないと!
てか、こんなんだから貯まらないのよね~~~!
ツアー貯金も始めなきゃいけないし…

ひとつでガマン…する…?
出来るのか?あき!?笑
てか、買えるのか!?あき!?ヾ(≧▽≦)ノ

指輪は、サイズが合うのが無いのでムリとして
ペンダントもいいな…
いいなぁ…
いいなぁ…
いいなぁ…!
いいなぁ…

誰か、買ってくんないかなぁ~♪~( ̄ε ̄;)

あ、DIABOLOSのロゴ…
白いのも なかなかよね♪
title.gif

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ずっと
我慢し続けてますわ。
2005/07/10(日) 11:55 | URL | 真珠 #-[ 編集]
真珠へ。
ん?買っちゃいな!! ←人には言う。笑
2005/07/10(日) 18:18 | URL | あき #-[ 編集]
出遅れた~
コメントかなり出遅れでっす(汗)
あきサン決めたー??
あたしはまだ決められないですよぅ★
あたしゎピアス開いてないんで、ピアスは無理として、
KARSHRのキュービックジルコニアのリングがほしぃ~!!
あきサン買って~!!(笑)
Gacktサンがしてるの見ると、全部ステキでほしくなっちゃうんだよなぁ★
2005/07/12(火) 15:03 | URL | みちゅる #-[ 編集]
みちゅるちゃんヘ。
きっ 決めちゃったわ♪
みちゅるちゃんは~~~?(*ノ▽ノ)
2005/07/12(火) 23:56 | URL | あき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marcurys.blog5.fc2.com/tb.php/67-2a643263
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
