HYDE、時々L'Arc 所により Gackt…。一時 日記。笑
L'Arcのカテゴリ作っちゃった

AWAKE』…やっと聴いたよ~~(-m-)←遅っ

AWAKE…っていうと…
今日は大寝坊しました!!Σ(・ω・ノ)ノ!
コドモたちはだいたい、7:50頃に家を出るんだけど…
私もコドモも起きたのが8時!!
( ▽|||)サー…
全員、目覚まし止めて寝ておりましたとさ…( ̄ー ̄;

ということで『AWAKE』でAWAKE!!とタイマーでセットしときました(爆)

私の思うとこ前作の『SMILE 』ってポップ色が今までよりか強いような気がして、
これからのラルクは、こういう風になるのかな?
な~んて思ってたんだけど…
それはそれでイヤとか そういうのではなかったし、
むしろ自然に受け入れてたのかも?

今回の『AWAKE』は、少し戻ったような気がしてGOOD
hydeちんの作った曲が多いのね?(o ̄ー ̄o)

中でも『My Dear』は、雰囲気があってグッとくるわ~~(///∇//)
ホント、hydeちんの歌い方はセクスィ~~で大好き♪
『叙情詩』の歌い方なんて疼いちゃう程だわ(*ノ▽ノ)

しばらくは『AWAKE』聴いてるかも・・笑
大丈夫よん♪
ちゃんとGacktさんも聴くから♪
これは、別格だから(〃∇〃)
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~~♪
ラルクネタだったので、ちょっと出てきました(笑)
私はラルクはそれなりに好きですが、CDは1枚も…汗
なのでまだAMAKE聴けてないんですよね~~。
でもまた友人に録音頼むのでそのうち聴きます。笑
最近はHYDE君の歌声聴いてテンション上げます♪
でもやっぱり最終的にはGacktさんの声が恋しくなって、Mizerableを聴く、、。
…みたいなことを繰り返してる痛いファンです。笑
ではー長文失礼しました~。
また来ますね☆
2005/07/11(月) 22:03 | URL | 蒼 #-[ 編集]
あ…
4行目…「AMAKE」ではなくて「AWAKE」でした~∑(´д`;)
2005/07/11(月) 22:06 | URL | 蒼 #-[ 編集]
HYDEさん、いいよね
スミマセン!HYDEネタで私もつい反応して・・
今夜の月があまりにもMOON CHILDを思い出す酔い月だったので・・・
(美しい三日月です・・・)
奏多クンからガクトサンに瞳が移る所と
HYDEサンの消えてしまいそうなシーンが・・・・
DVD磨り減るほど観ましたよ。
実は、それ以来隠れHIDEファン何ですわ~
2005/07/11(月) 23:29 | URL | 亜紀 #-[ 編集]
蒼さんへ。
こんばんはー!
らじゃ!AMAKEじゃなくAWAKEね?ププ
ど~んマ~イケル♪笑

痛くないってば!
蒼さんと同じことしてるもん♪私~~~♪
2005/07/11(月) 23:35 | URL | あき #-[ 編集]
亜紀さんへ。
そうそう、うんうん♪
隠れファンだなんて…隠れなくてもイイから!!
出てこいや~~~~っ!!笑
2005/07/11(月) 23:37 | URL | あき #-[ 編集]
了解 !
あきサン、アリーナで'Pieces'・・・
亜紀、熱唱させていただきますっ!(笑)
2005/07/11(月) 23:59 | URL | 亜紀 #-[ 編集]
うんうん、実は同じく、AWAKEを聴く頻度が今は一番高い私なのでした。
今のhydeさんのモヒカン?あれも可愛いわ~!

私もSMILEはそれなりに好きだったけど、こっちのAWAKEの方が好き!
抒情詩もなんて綺麗なんだろうと思うし、HEAVENs DRIVEが大好きな私は、ハガレン(勝手に略しましたが)関連の曲も大好きです♪
高音になるにしたがって声がいいわ~!
そしてとにかく可愛くてセクシー♪
Gacktさんがほれるのもわかります。
二人の音楽はそれぞれに、ソロ、バンドのよさがあるから比較できないですね。
いえるのは、二人ともよか男だけん、うっとりするとです(笑)
2005/07/12(火) 00:32 | URL | aki #-[ 編集]
亜紀さんへ。
おうっ!熱唱してくれぃっ!笑
楽しみにしてるから♪(-m-)
2005/07/12(火) 23:52 | URL | あき #-[ 編集]
akiさんへ。
hydeちんの ソフトモヒカン…(〃∇〃)
カワイイよね・・・むふふふ♪
そうそう♪高音~~~~♪
よか男大好きどぅえす!笑
2005/07/12(火) 23:55 | URL | あき #-[ 編集]
でへっ
やっぱ出てきちゃった~♪Ю-(゜ー゜*)オジャマシマース

で、アタシは「AS ONE」がスキ・・♪
あの、ライブでのまっしろな光り輝く王子を思い出すから・・・vv

で、やっぱりココで妄想・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・に走るわけで(笑)
2005/07/14(木) 09:31 | URL | きいこ #-[ 編集]
きいこちゃんへ。
お~♪さすがhydeistきいこ!!笑
『SMILE』は通称『スミレ』っつーのね~~?(*ノ▽ノ)
『AS ONE』もイイわ~~
じゃ、あとの感想はきいこちゃんのトコで・・笑
2005/07/14(木) 15:23 | URL | あき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marcurys.blog5.fc2.com/tb.php/70-010b4066
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
某Aちゃん、、って何度もナマエ呼んだじゃったアトだし~(笑)のところでAWAKE談義があったので。そうそう、前作「スミレ」は、休止中とか休止前に作った曲もかなりあって、なんていうか「スミレ」ツアーと同じくリハビリ要素もあったみたいね~で、今回はH氏いわく「気合入
2005/07/14(木) 09:29:04 | 透明な庭
