HYDE、時々L'Arc 所により Gackt…。一時 日記。笑
Amazonのクーポンをダー様から貰ったので、

娘1号はL'Arcの『AWAKE』と
大塚愛の新曲『ネコに風船』を…
ネコに風船(DVD付)

私は…
持ってなかったGacktさんの写真集
『君が追いかけた夢』を…笑
Gackt―君が追いかけた夢

AWAKEは先に届いてるけど
大塚愛のシングルが今日発売なので
それと合わせておいて、
今日、君が追いかけた夢も届いた

わっ
若い…(//∇//(//∇//(//∇//)

いやぁ~~~~~~~ん
モアモアモアモア~~~~~~~~~~っ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ス・ステキ・・・
え? ガクト・・・さま・・・?
あ、思わず見とれて
さまって言っちゃった!
いやいや、アップに耐えれるいい微笑み!
ンンン・・・・
モアモアする気持ちわかるなあ・・・

エエー・・・
ガクチャンてこんなかっこよかったんだア!
気付くの遅いって?
だよなー
2005/07/13(水) 23:14 | URL | 亜紀 #-[ 編集]
んふふ。やっぱ 写真のガクちゃまも す て き ♪

でも個人的には ガッバーーーーーーって 広げたあんよの長さにうっとりびっくりよん。

カンペキな美ってやっぱガクさまのものだわね。

あ、my 王子はね。カンペキな美とかってより、

きゅ~てぃ~
びゅ~てぃ~
きゅ~てぃ~~~~~

(゚Д゚;)ハッ  またも アタマからヨダレが・・・
2005/07/14(木) 11:14 | URL | きいこ #-[ 編集]
亜紀さんへ。
でしょでしょ!?
気付くの遅いわよーーー!笑
2005/07/14(木) 15:36 | URL | あき #-[ 編集]
きいこちゃんへ。
すっ 素敵でしょ~~~!?(*ノ▽ノ)
大また開き・・・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
ダイスキどぅえす!笑

きいこちゃんの王子様=hydeちんは…
ホント、か・・かっこカワイイ・・笑

ソフトモヒカンも・・キューーート。笑
2005/07/14(木) 15:36 | URL | あき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marcurys.blog5.fc2.com/tb.php/72-7155e5eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
