HYDE、時々L'Arc 所により Gackt…。一時 日記。笑
あるトコロでKちゃんから受けました。

チョット前に『MUSICAL BATON』を受けて5人に回したけど。
今度はマンガなのね~~♪

あっちこっちで、コミックやらサッカーやらは見かけたことあるよ♪
まんがバトンは以下の4つの項目について答えるんだって。


1. 本棚にある漫画単行本の冊数
んー、自分のだけだったら合計46冊??

NANA』12冊
Nana (12)
Nana (12)
posted with amazlet at 05.07.13
矢沢 あい
集英社 (2005/03/15)
売り上げランキング: 894


ふしぎ遊戯』2シリーズ合わせて21冊
ふしぎ遊戯 (1)
ふしぎ遊戯 (1)
posted with amazlet at 05.07.13
渡瀬 悠宇
小学館 (1992/06)
売り上げランキング: 152,284

古書に二人の少女が吸い込まれ
その時点から、少女たちに起こる出来事が本となり物語となってゆく…
という話。
出てくる おとこのコのキャラがカッコ良すぎ!笑
惚れる!!笑

妖しのセレス』13冊
妖しのセレス―天空お伽草子 (13)
渡瀬 悠宇
小学館 (2000/01)
売り上げランキング: 137,586

コレは非常に説明するのが面倒。笑
『ふしぎ…』と同じ渡瀬 悠宇さんのマンガが読みたかったのと、
そのときちょうどWOWOWでアニメ放送されてたから。
やっぱりオトコのコキャラの『十夜(とうや)』がカッコいい♪笑


かな?
あとはダー様のエロマンガとか
ムスメたちのやつ。

2. 今面白い漫画
やっぱり、『NANA
お気に入りのキャラはタクミ。笑
性格が悪いように見えるけど、優しい時はトコトン優しいのが
虜にさせたようだ・・笑
オチます・・(〃∇〃)

3. 最後に買った漫画
これは自分のじゃないけど
ムスメ2号に買ってあげた
鋼の錬金術師』10
鋼の錬金術師 (10)
鋼の錬金術師 (10)
posted with amazlet at 05.07.13
荒川 弘
スクウェア・エニックス (2005/03/11)
売り上げランキング: 633

私はマスタングではなく
エドが好き♪

4. よく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画
………5つかよ!笑
だいたい同じのを何度も読むタイプどぅえす!
NANA
ふしぎ遊戯
鋼の錬金術師
花より男子
るろうに剣心

『花…』と『るろうに…』はシリーズが長くてコミックが沢山。
もう何度も読んだので…置く場所にも困るので
BO○K OFFへ・・笑


こんな感じで・・

まわす5人は…

私はストップします。
まわす人選ぶの結構大変なんで…。笑

めんどくさがり・・ヾ(≧▽≦)ノ
コメント
この記事へのコメント
受けてくれてありがとね~~ッ

某Kどぇし。(笑)

花だん長すぎて途中で挫折しちゃった(笑)最後どうなったんだろう???
2005/07/14(木) 09:41 | URL | きいこ #-[ 編集]
きいこちゃんへ。
(/▽\)きゃー♪きいこちゃーーーん!
おいでやすぅ~~(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪
『花より…』は…最後まで買ってないっ!笑
私も挫折~~~
でも、何度も読んだわ。むふふ。
バトン 止めちゃってゴメンね~~~!
2005/07/14(木) 15:20 | URL | あき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marcurys.blog5.fc2.com/tb.php/73-12580877
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
