HYDE、時々L'Arc 所により Gackt…。一時 日記。笑
今日 7/15はマンゴーの日なんですよ
知ってましたかーーーー!?

マンゴー大好き~~
で、このマンゴー・オレ 美味しいの~~♪
P1050031.jpg



マンゴーにまつわるカワイイ話があるの♪
先週、自分の親と兄と姉の家族で食事しに行って
兄の4歳の息子…すなわち私の甥っ子なんだけど。

食事終わって、ウチのを含めた子供たちが
デザートを狙ってて
ウチの娘2号が…

『ばーちゃんにマンゴープリン食べたいって言ってごらん♪』
と、その4歳の甥にボソッ…。仕込んでた。笑

甥は、ばーちゃんに…

『ねぇ~ ばーちゃん。ボク ダンゴープリンが食べたいですぅ~♪』
(あ、この子『タラちゃん』みたいに何故か敬語使うのよ。笑)

ばーちゃん『…んっ!?なに!?』

甥『ダンゴープリン食べたいんですよぉ~~~!』

ばーちゃん『あ?ダンゴプリン!?そんなのあるのけ?』

娘たち『ぎゃはははは!』←腹かかえてる。

甥『????』

無事、ダンゴープリン(爆)食べてました(-m-)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ほう!
マンゴーの日なのですね!
熊本は7月お盆なので、仏教系の高校に通う次男は休みでした(笑)
そして、暇な彼は、新発売のマンゴーハイチュウを、たまたま買って来てました。

ところで、可愛いですね、甥っこちゃん。
私もダンゴープリンの方がマンゴープリンより好みかも(笑)
実は私はみずみずしいものが駄目でして、果物は全く駄目なのでございます(^^ゞ

AWAKEはジムでのBGMに効果あり!
普段より力が出てバイクをこげましたぁ!
2005/07/16(土) 00:24 | URL | aki #-[ 編集]
マンゴートロピカル
パパイヤとグァバのフルーツ缶で満足していたら・・・
マンゴーのジュースとakiサンのハイチュー試してみました。どちらもマンゴーって味でした。(当然か***)

南国気分デスね!
ダンゴープリンでタンゴー♪
2005/07/16(土) 20:49 | URL | 亜紀 #-[ 編集]
akiさんへ。
おお♪息子さんは偶然マンゴーハイチュウを!笑
今日、私もマンゴーハイチュウ買って来ました~~
私は逆に 最近は甘甘の物が苦手になっちゃいました~
果物がNGなんて珍しい!
スッパイのが大好きですわ~~♪
2005/07/16(土) 23:18 | URL | あき #-[ 編集]
亜紀さんへ。
ダンゴープリンでタンゴー…(-m-)
グァバより やっぱりマンゴーだわ~~♪
2005/07/16(土) 23:21 | URL | あき #-[ 編集]
マンゴーとマンゴ
コンビニ行くとつい目が行くのは
きっとこのマンゴー話題のせい!?
W-indsのトロピカルマンゴーガム・・・
隣にオレンジマンゴージュース・・・
マンゴーヨーグルト・・・

ゆ、ゆめに出てきそう・・・
といいながら全部買ってみた。

口がホッペがアマ~~いっ!とけそう・・
マンゴーサイコー!
2005/07/18(月) 21:37 | URL | 亜紀 #-[ 編集]
亜紀さんへ。
ん~ マンゴーだらけで
結構飽きてきたかも・・(-m-)ぷぷっ
2005/07/20(水) 00:21 | URL | あき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marcurys.blog5.fc2.com/tb.php/76-e5219ad2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
