HYDE、時々L'Arc 所により Gackt…。一時 日記。笑
(≧∇≦)キャー♪
HYDEちん 髪短い~~~っ!
カワイイーーーーーーーーーーッ

今回の新曲 『Link』は
カワイイPOPな感じのメロディだから、てっちゃんかな?と思ってたら
そうだった♪

Link/Promised land 2005 (初回生産限定盤DVD付)

あ~
タモさんの後ろに居ても
あゆの後ろに居ても
ずううううう~~~~っとハイちんに釘付けに(*ノ▽ノ)

そして…
今日のCDTVのSP。

毎年、この時期に上半期のランキングやるよね。
メタモルフォーゼが34位でした

35位の叙情詩で、あ~ん♪とかウットリしてたら
34位に
『い~~~ま~~も~~♪』ってGacktさん登場
いやぁ~~~ん♪Gacktさん~久しぶりぃ~みたいな。笑

やっぱり、Gacktさんは別格・・笑

そういえば一昨年、Gacktさんは 確か
あゆあゆと一緒に 出てたよね?なつかし~♪
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~
Mステのhyde、可愛かったですよね~(≧∀≦)
やっぱり短い方が好きかも♪
Linkの発売が待ち遠しいですね~。

そうそう。
CDTV、ラルクの次にGacktでちょっと驚いたんですよ。(笑)
ほんと、久々に見たような気が・・(*^_^*)
2005/07/17(日) 20:45 | URL | 紗鑼 #-[ 編集]
フフ・・・観ました~
hydeサン、いつの間にか髪短くなってた~
ホント、カワイイ~
私もこの際バッサリいっちゃおうか!
新曲、Link?
爽快な曲だねっ
オ~
これもマスターしとかな。
2005/07/17(日) 20:50 | URL | 亜紀 #-[ 編集]
こんばんは
hydeさん、かわいいですよね~
私も好きですよん♪(最近はLIVE行ってないけど)
GacktさんのTVはいつまで待てばいいのでしょうね
あ、日記更新してましたよね(*^_^*)
2005/07/17(日) 20:58 | URL | もも #-[ 編集]
プロモも素敵♪
私、仕事でMステ見られませんでした(T_T)
息子に録画頼んだのに、彼は「マイアヒ」だけを撮っていました(T_T)
でもPVはしっかり見ましたよ。
ジムでますます頑張れそうな曲です♪
CDTVのSPで、私も叙情詩とメタモルフォーゼが続けてランクインしていたので、一人で興奮してました♪
2005/07/17(日) 22:20 | URL | aki #-[ 編集]
紗鑼さんへ。
こんばんはー!
短いのも好き~♪少年っぽくて、ホントカワイイ!
この前までくらいのサラサラセミロングも好き~~~~♪
ソフトモヒカンで出てこなくて良かった…
とホッとしちゃったりして。笑
2005/07/17(日) 23:02 | URL | あき #-[ 編集]
亜紀さんへ。
これもマスター…って?
カラオケですかい?( ̄▽ ̄) ニヤ
カラオケ行きたいなぁ…笑
2005/07/17(日) 23:03 | URL | あき #-[ 編集]
ももさんへ。
こんばんはー!
LIVE行きたいっ!でも、ガクLIVEで手一杯・・
でも、行けたらなぁ~~
あ、日記更新してましたねぇ~
Gacktさん 大丈夫かしら!?
2005/07/17(日) 23:05 | URL | あき #-[ 編集]
akiさんへ。
プロモのハイちんもカワイイけど
ソフトモヒカン…笑
微妙??(-m-)
マイアヒは…もう耳から口から離れませ~~~~ん!
助けてーーーーーっ!!笑
2005/07/17(日) 23:07 | URL | あき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marcurys.blog5.fc2.com/tb.php/77-d2d7556f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
