HYDE、時々L'Arc 所により Gackt…。一時 日記。笑
昨夜のGackt氏~~~~~~!

てか、眠かった!眠かったよぉ~~~~!笑
あとで、見れば良いんだけど
やっぱ早く観たくてガンバッテ寝ながら起きてました。(え?)

トークは、DARTSのサングラスの話ね~
歌は、しょっぱなから…

『何か違う?』

あ、スタンドマイクだ!!

やっぱ触覚が引っかかるから・・・笑

今回は安心して観れた~~♪
カメラワークが、余計な動きが無くて。
Gackt氏が動いてる時は、ほぼ静止してて
歌の途中などで引きからアップへ。
間奏中はある程度動きもあってちょうど良く、
酔うことも無く落ち着いて観れました~ん(〃∇〃)

YOUさんの素敵な笑顔と、わきの下も…(キャ♪)
茶々さんのクルクル回ってるトコも…
RYUさんのピグモンヘアーに磨きがかかっただろうトコも…

そして…
またJU-KENさんじゃなかったよね?
あの方は何方なんでしょう??

ツアーはJU-KENさんなのかなぁ~?

さてと・・
競争率の激しい戸田にエントリーする気になりました・・・
(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
当たるかは別っ!笑
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あっ!!
すっきり忘れてましたとさ。

戸田かぁ・・
まだ微妙だな。
ってか 無理だろうな~
はっ・・会議しなきゃね!?笑
2005/05/14(土) 22:42 | URL | yumi #mQop/nM.[ 編集]
yumiへ。
わっ!投稿したばっかなのにコメント早っ!!ヾ(≧▽≦)ノ

また観るのも録画も忘れたって?笑
ププ!

戸田ね~祝日だしねぇ~
当たったらスゴイなぁ。

うん!ミーティングしなきゃだわ!!!!!
2005/05/14(土) 22:48 | URL | あき #-[ 編集]
いいわね…ミーティングできて( -_-)フッ さ、ふて寝しよ~ 笑
2005/05/14(土) 23:17 | URL | 真珠 #-[ 編集]
真珠へ。
君も無理やりミーティングに参加するか?笑

(>_< )ヾ(^^ )ナカナイノ
2005/05/15(日) 00:06 | URL | あき #-[ 編集]
(*゚▽゚)ノ、よっ☆
デザインかっこよくなったね~。

てかツアーの日程のDMまだ来てないよ?

え?ヲイラだけ?… (・_・;)ヤバイ?笑
2005/05/15(日) 16:20 | URL | しぃくん #HPmGY9Jo[ 編集]
しぃくんへ。
さんきゅ~♪
一応魔方陣の素材をを加工して壁紙作りましたん。
フォトショは奥が深いわ~~・・まだまだ勉強の必要が!!。。゙(ノ><)ノ

DMまだなんだ!?
会員番号順とかに送られてるとか…?
今日あたり届いたり~~♪
2005/05/16(月) 11:32 | URL | あき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marcurys.blog5.fc2.com/tb.php/8-9d2e9f07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
