HYDE、時々L'Arc 所により Gackt…。一時 日記。笑
(*ノ▽ノ)イヤン 初体験~~と言っても、

今日、初めて回転する寿司屋さんで食べました(*´∇`*)

私、寿司はあまり興味がないし、娘1号が生魚が食べられない
ということで
今まで入った事だけはあるけど
食事までしたことなかったのよねぇ~笑

回転しない店はあるよ。
でも、祭りの打ち上げで…とか、
友達のウチが寿司屋だったから…とかだし。

しかしまあ…
お茶の入れ方とか学びました。(-m-)ぷぷっ
面白いねぇ~~~笑

今日は、娘1号だけ
近くのリゾートプール施設に友達と出かけてしまったので
2号と、両親と 姉と そのコドモふたり…
計7人で♪

でも、海老は好きなので
まず、甘エビ…
エビ…
エビ…

エビばっかりやん!笑

まぐろ…
鯛…
納豆巻き…←2号の食べ残し。

一番美味しかったのが…
塩豚バラ!←肉じゃないじゃん!ヾ(≧▽≦)ノ
ああ!塩豚バラがピンボケ~汗

↑コレはピンボケ~~!
右は姉のお腹…笑
左は14歳の甥っ子の腕。(-m-)

もう♪やっぱ肉よねぇ~~~♪笑

一個食べちゃったけど(*ノ▽ノ)

やっぱ肉が美味しいわ♪
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marcurys.blog5.fc2.com/tb.php/80-3a607ea6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
