HYDE、時々L'Arc 所により Gackt…。一時 日記。笑
HINOKIO観て来ました~~~♪

でもね…あのね…
上映が7/29までだって言うんだもん…
しかも、時間が…
朝一番の8:50からの一回のみなのよ!?
えええ~~~~!?

あのう~…
近いんだけど、近くないのよね…(だって車運転しないし、駅まで遠いし。笑)

でも、頑張って早起きして行ったわ!笑

本郷奏多くんに逢いたいのはモチロン、
多部未華子ちゃん(工藤ジュン役)も気になっててね(//▽//)
内容は思ったより更に
SFチックであり、ファンタジックであり…
それでいて現実的な要素もあり…。
でも、実は
ピュアなラブストーリーだったかな♪

っていうのが私の全体的な感想です。


娘1号は嗚咽するほど感動で泣いてましたし、←かなり涙もろい。
娘2号も、うるるでしたし、←こういうのであまり涙を流さない。

二人とも 観て良かったと言ってくれました。
朝早いから、『え~?』とか
乗り気じゃなかったので ホントに良かった♪笑

特に1号は
『ジュンがカッコイイ…♪』
と思ってて、女の子だと判ったときは『え?』と思ったみたいですけど
それでも、カッコイイと思ってるみたいです。

女の子が女の子をカッコイイ!とか
憧れるという気持ちは
とぉ~~~~~っても理解できますわ♪


これからは
本郷奏多くんだけでなく
多部未華子ちゃんも 注目ですっ♪

ということで、これは今日の観た映画1作目♪笑

そう、もう1作は午後に観ました。
それについては明日に。笑
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marcurys.blog5.fc2.com/tb.php/88-165c2eb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
