HYDE、時々L'Arc 所により Gackt…。一時 日記。笑
昨日試写会行った方、お疲れさまでーーーす!!

あぁ・・逝きたかった・・

皮肉なことに
今日で、とりあえず学校の用事・・
家庭訪問や役員会が一段落して 次は来月までないわ~~

なのに、何でそんな忙しい期間に観覧や試写会なの~~~~~!?

(/□≦、)エーン!!

今朝のめざましTVで最初チョビッツ観て…
Gackt氏の髪は、あら♪しっとりとイイ感じだわ~~~~~~♪

シャア(クワトロ)役の池田さんが
オドオドしてて、なんだかかわいかった・・ププ

えっと、Yahoo!の動画ニュースとか
色々観れるトコあるから自分で探して見てきてーー!
↑リンク貼るのが面倒らしい。笑

しかし…
Zガンダム、一緒に観に行く人なんて居ないっ。。゙(ノ><)ノ
ひとりで観に逝くのか~~!?
アニメひとりで観るのは抵抗あるなぁ~

てか、『Z』では1stよりか複雑な人間関係で
今、10話まで観たんだけど
大丈夫かな~?
ま、映画は観たいんだけどね?
ひとり・・
(ノ_・、)シクシク

娘はせいぜい『鋼の錬金術師』くらいなら観れるけど
ガンダムは難しくて、一緒に観てても わかんないみたいだから~笑
あ~!どうしよ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こちらには初めまして♪

私、息子達は結構大きくなったので役員からは徐々に開放されつつありますが、今週は高校の総会と懇談会、そして予備校の三者面談もあるとです....
でも熊本は離れているから、試写会に行けなくてもあきらめるのには慣れているとです....

って、ヒロシみたいですが、実際に熊本弁だとこうなります(笑)
Gacktさん、めざましで見て私も今の髪型の方がめちゃ好みでした!
PVも凝っていて面白そうですよね。
我が家は息子しかいないので、私よりもガンダムには詳しいです。
あの「坊やだからさ」台詞も、どの場面で出て来た台詞かも知っていて教えてくれましたぁ!
Gacktさんよりもガンダムに興味あるみたいです。

近かったら映画鑑賞に解説も付くので貸すのですけどね(笑)

そういえば明日からエントリーですね。
熊本は九州の真ん中でアクセスが便利という理由からか、いつも飛ばされるとです(涙)
福岡に頑張ってチャレンジしてみますヾ(^_^)BYE
2005/05/17(火) 23:50 | URL | aki #-[ 編集]
akiさんへ。
akiさんは熊本なんですか~~?( ̄▽ ̄)
どうやらまた九州勢が増えましたね~笑

そうですよね・・なかなか都内には足を伸ばせないですよね・・(ノ_・、)

ウチも神奈川といっても都内には遠いのですが
1時間半ぐらいかければ逝けるので・・ププ。
行こうと思えば行けるのに、行けないと・・
毎回こんな感じですわ・・あはは、贅沢ですよね~~

ガンダムやZガンダムは、自分がリアルで観てたので
それなりに思いはあります。
昔から戦闘モノが好きだったみたいです。笑

今日からエントリー!!
福岡当選するとイイですね!!!
お互いがんばりましょう~~~~~!
2005/05/18(水) 09:06 | URL | あき #-[ 編集]
ナカマ~?
こんにちわ~。
九州仲間を見つけたので突撃どぇす~
ラルクには九州まるごとトバされてガッカリです>< 地方でもコンサートやってほしぃなぁ~・・小さいハコでもいいんで。むしろ小さいほうがいいのでっ(エヘヘ)
ガンダムってガンダム何チャラがいっぱい増えてるンだよねぇ~?初代しかわかんないでさっぱりです。もちろん「坊やだからさっ」は分かるけど!!  「キャスバル兄さぁ~~~~~ん」
2005/05/20(金) 10:51 | URL | きいこ #kHPdDe0.[ 編集]
きいこちゃんへ。
おお♪九州~~~~♪
今回ガッチャンはホールなので~
体、だいじょぶ!?的な・・スケジュールですわ~
ラルクは今回 回数も少ないしね~
次回に期待しましょう!!!!
ガンダム~~~~!10話から先、まだ観てないわーー!
おさらいしたいのにぃ~~
観るヒマがないっ
2005/05/21(土) 00:00 | URL | あき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marcurys.blog5.fc2.com/tb.php/9-a7890c44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
今日からブログはじめました。とりあえず今後の予定としては劇場版Zでも観に行こうかと思ってます。これからもよろしくお願いします。
2005/05/18(水) 18:12:38 | THE SIXTH DAY
