HYDE、時々L'Arc 所により Gackt…。一時 日記。笑
今日は特に用事が無かったもんで、
すご録に入ってる番組を編集したりして
整理しながら観てたんだけどね…

最近L'Arcのモノが多くて
L'Arcばっかり観てたのね。

『あぁ、hydeつん…カッコかわいい…(゚ー゚*)』
とか思いながら♪
テレテレ観てるわけ。

今日も15時から『鋼の錬金術師』の特番やってて
hydeつんはコメントで出演してましたが
うん。カッコよかった(´▽`)

次に、Gacktさんの出たミュージックフェア観たのだけど…
なんか照れくさくて顔がニヤけるばかりでなく
直視できなくて…ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
遠距離恋愛で、久しぶりに逢えた彼氏?みたいだった。

壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆

ドキがムネムネで、
きゅ~~ん♪としちゃって
自分 変? みたいな・・

そんなこんなで
Executive MonthlyのCMに出てる重要参考人…じゃなくて
重要人物はYOUクンだと♪

またこれからCMチェックして
Gacktさん観てモアモアしながら
明日の仕事に備えまする!

明日は忙しいぞーーー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
巡回
コバワーv
更新BLOG巡回でーすw
見つかってよかったですねー^^
ユニオンリンクも無事貼れますように。
ではv
2005/07/30(土) 01:59 | URL | 樹璃亜 #-[ 編集]
その気持ち…
分かります!!ヾ(≧∇≦)ノ
私もHydeくんだと結構客観的に見られるんですけど、Gacktさんはどうも照れるかも。。
"これはどうしてだろう?"と思っていましたが、あきさんが仰った"遠距離恋愛で、久しぶりに逢えた彼氏"ですよ!笑
その表現がピッタリです。(* ̄m ̄
なるほど~♪笑
2005/07/30(土) 11:03 | URL | 蒼 #-[ 編集]
ププッ
モアモアしすぎだろっ!笑

そういえば あのCM2回くらいしか観てない
なんせテレビをつけてないからね~
2005/07/30(土) 16:41 | URL | yumi #-[ 編集]
樹璃亜さんへ。
お世話になってますvv
巡回ご苦労様です( ̄^ ̄ゞ
ユニオンリンク貼りました~~♪

私も時間が出来たら巡回まわろうかな・・♪
2005/07/31(日) 00:16 | URL | あき #-[ 編集]
蒼さんへ。
そうそう♪私達、みんな遠距離恋愛仲間?(-m-)ぷぷっ
なんでか?
どうも照れちゃって…(//∇//(//∇//(//∇//)
恥ずかしくてビデオ止めちゃったし・・←ダメじゃん!笑
2005/07/31(日) 00:18 | URL | あき #-[ 編集]
yumiへ。
今頃呑んだくれてるかしらねぇ?( ̄ー ̄)ニヤリッ
モアモア妄想は私の得意技よ~~♪
知ってるでしょ~~~!?ヾ(≧▽≦)ノ
yumiの寝てる時間にいっぱいCM流れてるよ~笑
2005/07/31(日) 00:20 | URL | あき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marcurys.blog5.fc2.com/tb.php/93-fd892914
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
