HYDE、時々L'Arc 所により Gackt…。一時 日記。笑
♪男前ぇ~~~~~♪

昨日の@サプリの男前ニュースでも紹介された
ORICON調べの
『セクシーな男性アーティストBEST5』

Gacktさんは見事!1位でしたねぇ~~~~
パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ

ちなみに…
5位 HYDE
4位 平井堅
3位 稲葉浩志(B'z)
2位 福山雅治

ほほう…
納得ですな♪

街の女性のコメントで、Gacktさんについて…
『美しすぎる!』とか
『羨ましい!』とか

ほほぅ♪( ̄ー ̄)


来週は、新曲について語ってくれるそうよ(*ノ▽ノ)
なんかロケみたいな風景だったから
PV撮影の合間にコメント収録したのかな?

8月に入ったし
そろそろ新曲のプロモーションでTVラッシュが始まるかな~~♪
(/▽\)きゃー♪

早くモアモアしたぁ~~~~~い
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
わぉ!
1位ですか~(*^0^*)v凄いですね!納得だけどぉ~♪

そうそう!「ジョニ・デ ティッカー」あるんですね!
こちらで見つけて驚きィ~!
で! Gackちんの次にジョニデが好きな私としては、
早速~マネマネさせてもらっちゃいました!
有難うで~す m(__*)m ポッ...

2005/08/02(火) 19:35 | URL | もんもん #-[ 編集]
もんもんさんへ。
わーい!1位~~!
なんだかんだ言っても やっぱり1位になればうれしいですよね~~♪
ジョニーのティッカー♪
見つけましたけど
チョットおおまか…ですよね?笑
でも、付けちゃいました~~♪


2005/08/02(火) 21:26 | URL | あき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marcurys.blog5.fc2.com/tb.php/97-70ec633e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
