HYDE、時々L'Arc 所により Gackt…。一時 日記。笑
娘2号の髪がだいぶ伸びたので、
7月の初旬…


あき 『水泳の授業始まるから、少し切る?』

2号 『ん?切らない。』

あき 『ふぅ~ん。長いと大変なんじゃないの?』

2号 『いいの。』

あき 『ふぅ~ん。わかった~。』



そして、つい先日の朝…


2号 『ママァ~…。髪の毛 後ろでひとつの“みつあみ”にしてぇ~!』

あき 『Σ(- -ノ)ノ エェ!? ってことは……』


…そう、後ろでひとつみつあみ といえば
エドワード・エルリック…?
ハガレンの主人公の?


あき 『エドじゃん。』

2号 『(〃∇〃) 』

あき 『髪伸ばしたのって、エドになりたかったからなの?』

2号 『(〃∇〃) ノ゛』

↓この髪型。
娘2号。


もうウットリ♪ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
とうとう髪型まで…笑
そこまで、ハマッたのかいっ!!

そしたら…チャッチャッと
コミックをめくって・・

2号 『ここ!これ!エドが自分で結ぶんだよ~~♪』

あき 『∑(⌒◇⌒;) ゲッ!! そのシーンが何巻の どのページにあるとか覚えてるんかいっ!?』

そんな域まで達してたとは…

恐れ入りました・・・・>┼○ バタッ



んじゃ~
次は金髪で、コスプレいくか?(-m-)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ほほぅ~
そうなんだ~
また 連れておいで~♪
金髪にもしちゃるわ!笑
2005/08/02(火) 23:28 | URL | yumi #-[ 編集]
じゃあヲイラは…
てことはヲイラは…
アルフォンス役かな?、、
夏は暑くなりそうでヤダ!!

。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ
2005/08/03(水) 02:38 | URL | しぃくん #-[ 編集]
yumiへ。
おお~♪夏休みデビューさせるか?笑
てか、似合うかどうか・・( ̄ー ̄;
2005/08/03(水) 16:41 | URL | あき #-[ 編集]
しぃくんへ。
しぃくんがアル?
イイかも~~~~(〃∇〃)

劇場版じゃないアルね♪
えっと・・中身がタップリ詰まってるんですけど・・笑
スタタタタッ(=(=(=(=(=(/(エ) ̄)/
2005/08/03(水) 17:39 | URL | あき #-[ 編集]
1号ちゃんカワイイ~!
やっぱ女の子いいわぁ~~(* ̄。 ̄*)
で、お笑いなことにウチの⑤歳児も、金髪みつあみ希望♪まんまるまめたんくな上に今はほぼマルコメ。絶対ムリ!(笑)
2005/08/05(金) 07:55 | URL | きいこ #-[ 編集]
きいこちゃんへ。
きいこちゃーーーーん!!!
1号じゃなくて 2号よ~笑
1号は ハガレン最後まで観に行こうか迷ってたけど
なんせTVシリーズ観てないし
戦いシーンとか嫌いっつーから
断念したの~
でも、ラルクの歌が聴けるから迷ってただけなんだけどね。(-m-)ぷぷっ
きいこちゃんトコのまめたんもカワイイわ!いつも♪
んじゃ、伸ばそう!!ヾ(≧▽≦)ノ
2005/08/05(金) 11:03 | URL | あき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marcurys.blog5.fc2.com/tb.php/98-8e8fdb49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
