HYDE、時々L'Arc 所により Gackt…。一時 日記。笑
Hurry Xmas(初回生産限定盤)(DVD付)
L'Arc~en~Ciel TETSU P’UNK Hajime Okano Daisuke Kume P’UNK~EN~CIEL hyde
KRE(SME)(M) (2007/11/14)
売り上げランキング: 34719

Hurry Xmas
Hurry Xmas
posted with amazlet on 07.10.31
L'Arc~en~Ciel TETSU P’UNK Hajime Okano Daisuke Kume P’UNK~EN~CIEL hyde
KRE(SME)(M) (2007/11/14)
売り上げランキング: 161



Hurry Xmas PV解禁(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

スペシャ映らないからM-ONでPV見た~~~~~!

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

今朝のめざましTVでちょこっと流れたから

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
解禁したんだ~~~!
と、仕事から帰ってきてから
何度もスカパーのPV OA情報確認して
チェックチェックチェック!


何と楽しいPV
楽しいクリスマスになりそ~だわ~

毎年の定番のクリスマス・ソングに仲間入りだわね( ´艸`)ムフ

このPVのhyたんカワユすぎ
モエエェ工エエェ(*´Д`)ェエエ工ェエエエ
モエエェ工エエェ(*´Д`)ェエエ工ェエエエ
モエエェ工エエェ(*´Д`)ェエエ工ェエエエ
超カワユス
これで○○歳だなんて
モエエェ工エエェ(*´Д`)ェエエ工ェエエエ


はぁぁぁぁ
ますます発売日が楽しみになってきたわ( ´艸`)ムフ

さてと・・
明日も早いし
もう寝ることにしますわ~
でも、興奮して寝れるかしら(*ノωノ)

モエエェ工エエェ(*´Д`)ェエエ工ェエエエ
hyたん
モエエェ工エエェ(*´Д`)ェエエ工ェエエエ

あ、そういや『ぷっすま』もまた出るみたいね~
L'のバラエティ組が。笑
11月はTVも楽しいね
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
MY HEART DRAWS A DREAM
MY HEART DRAWS A DREAM
posted with amazlet on 07.08.24
L'Arc~en~Ciel
KRE (2007/08/29)
売り上げランキング: 36


15th L’Anniversary Live
15th L’Anniversary Live
posted with amazlet on 07.08.24
キューンレコード (2007/09/12)
売り上げランキング: 12


って、最近こんなようなタイトルの日記ばっか
( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
予約しなきゃ!!!!

PV見た!?スペシャの!
ウチ、セコいから8月はスペシャの契約切ってたんだよね
`;:゙;`;:゙;(゚∀゚)ブハッ!
だってTV見るヒマないし~
9月になったら契約してみるぞ~~!
≧(´▽`)≦アハハハ

明日から富士急だね~~
いいな・・>┼○ バタッ
行く人は楽しんできてねん
"(@´▽`@)ノ""" バイバーイ

6/11のよこすか芸術劇場から二週間経ってしまいました( ´艸`)ムププ

なかなかPCを開く時間が無くて(||゚Д゚)ヒィィィ!

よこすかでの座席はA席の最前列のセンターで
思いっきり良席でした(*´∇`*)
前は通路だし、銀テープは大量に取れたし
後ろの高校生の男の子にも分けてあげられたしうふ♪(* ̄ー ̄)v
だって後ろの高校生の男の子、始まる前から
ワクワクしてて会話聞いててかわいかったしね~~~♪
ついついおねえさん達はキミたちにあげたくなってしまいました(≧∇≦)

ツアー初日ということで
めざましTVの取材カメラも入ってて次の日に
映像で見れたのは嬉しかったわ♪
しっかり録画しておいたし(`ー´)イヒヒ

さて、アタシのツアーは終了だけど
みなさんはこれから楽しんでください。笑

はぁ・・・
やっぱこの歳で週6日勤務は疲れるわ・・
みんなよくやってるよね~~笑
ま、本業は主婦なのでそっちをしっかりやらなければならない
っていうのがあるからキツイわけで・・
贅沢を言えば、もう一日休みがほしい・・>┼○ バタッ

サービス業はまともに夏休みが取れないのが悩み >┼○ バタッ
稼ぎ時だもんね。。
だから今のうちに休みください(。-_-。 )ノ

あ、グッズ・・通販で頼んでおかなきゃ・・・
ヽ( ´ー)ノ フッ
んま~
約一か月ぶりの更新?
その間に色々ありましたよ~

はい・・

ブッ倒れました 。。。
木曜日から休んでます。。
風邪と過労が重なりました。。
これには話すと長~~~~~くなる経緯がからんでるので
省略っ。  ふっ。

そして、PC WINDOWS VISTA 導入しました・・
顔文字まだ戻してない・・
てか、困るなぁ・・・
まだVISTAに慣れてません!


さて!
待ちに待ったシングル発売が
もう半月後じゃん!きゃああああああ!
SEVENTH HEAVEN
SEVENTH HEAVEN
posted with amazlet on 07.05.14
L’Arc~en~Ciel hyde P’UNK~EN~CIEL Hajime Okano
KRE (2007/05/30)
売り上げランキング: 36


そして、ツアー開始まで・・
もう一か月切ってる・・・ふふふ・・ふふふ…

いきなり よこすかから参戦出来るなんて
アタシは なんて幸せなんだ

さて、次の日記更新はいつになるだろう・・?笑
日曜日!
第7天国歌ってきたよー!!
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ
完璧はもちろん無理だけど
さすが着うたで聞き慣れたせいか
だいたいは歌えた( ´艸`)ムププ
しかも歌いやすいキーで最高***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ

hyde作詞作曲ばんざい(/▽\)きゃー♪

けっこうhydeのイヤラシ加減な雰囲気で歌ってみた(〃▽〃)
3回挑戦したぞ~(´▽`)

そして、その他は
相変わらず、
ラルクばっかりと
いつもと代わり映えしないパターンヾ(≧▽≦)ノギャハハッ

だって色んな歌知らないし(゚∀゚)・:.ガハッ!!

で、マニアックなファンしか歌わない曲で全国ランキング挑戦したら
案の定全国1人中1位だったよ!ヾ(≧▽≦)ノギャハハッ
まだ月始めだったしね。
でも、既に転落してるけど( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

JOYSOUND久々で慣れないから変な感じだったけど
それなりに楽しめた~(´▽`)

また7番天国歌いにいくぞ~!
でも7番天国、ランキングに参加するの忘れた>┼○バタッ
ま、完璧に歌えないから上位なんて狙えないけどね~
それにしても、みんな何であんなに高得点出せるの!?
気合入ってるね(゚ロ゚;)

なんか他のアーティストの歌を歌う時間が勿体なくて( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
ラルクかhydeの歌で自己萌えしたいっていうか・・
(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!
顔を拝みたいばっかりにPVバージョンばっかり選んだり・・
しかも歌いながらモエエェ工エエェ(*´Д`)ェエエ工ェエエエと叫んでみたり・・
ラルヲタと一緒だと、こういうリアクションで楽しめるから
より一層楽しいわ(*´ェ`*)ポッ

あ、HYDEIST TIMES見に行かなきゃ (*ノ▽ノ)
