HYDE、時々L'Arc 所により Gackt…。一時 日記。笑
ピカメラ結局見れなかったわ
繋がらずじまい・・
さて寝るか~

|彡サッ

LOVE ADDICT
LOVE ADDICT
posted with amazlet at 08.05.07
VAMPS
デンジャー・クルー・エンタテインメント (2008-07-02)
売り上げランキング: 30

じゃ、『ガクト』って投稿するのか?
(゜∀゜)・:.ガハッ!!

そんなことアンケート取ってどうするんだろー…。

ま、いっか ( ゜∀゜)アハハ八
あきー ゜・:,。★ヽ(*´∀`*)Happy Birthday(*´∀`*)ノ★,。・:・゜


って自分の誕生日は自分で申告しましょう  みたいな?笑

あきー ばーすで~

略して

あきーば

( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!


メッセでお祝いしてくれたおバカ隊と
さっきバイバイして今寝るとこ

次のツアーの話とかね~
パリは無理っしょ (´ー`)┌フッ
てか海外無理っしょ (´ー`)┌フッ
ドームとハイソロに絞るっしょ
てか、Zepp競争率高いっしょ  (´ー`)┌フッ


もう虹(2時)過ぎたから寝まーーーす

ねむひ。。>┼○ バタッ

明日も忙しい。。。(´ー`)┌フッ

久々にここの日記書こうと思ってログインしたら…
あらま、ずいぶんと管理画面が変わったのね~笑

代々木3日目だね~
アタシは明日行く予定だったけど
事情があって断念・・
てか自粛よ。

でもいいの。
ドームにはいくから
ソロにはいくから。笑

ただ、今は行けないのよ。
娘に行ってもらうから
明日帰ってきたら感想聞くわ。

みんなのレポとか見てると
やっぱ行きたいって思って寂しいんだけど

今、大事なものってあるし。
ラルクは50年後もあると(笑)信じてるから( ´艸`)ムフ

みなさまのレポ読んで想像や妄想でもして楽しみます。
あと、DVDとかね。

今夜から雪になるみたいだけど
沢山降りませんように~~~
ブログ更新怠ってたら
広告は掲載されるわ
変なコメントとか
わけわからんトラックバックとか(゚∀゚)・:.ガハッ!!

これは更新しなければ…と。笑

mixiのほうも更新してないのに~


さて、一月に入ったし
そろそろ新曲の情報が出るころかな~


ということで
今年もよろしく~
